河堀口の接骨院(^^)心も身体も癒されハッピーに*\(^o^)/* | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

 
こんばんは~!

羽曳野高鷲駅前・完全予約制
自由な空間プライベート美容室tack
ハッピー思考家&美髪・美肌・美心でキラキラの毎日を♡末永友香です!yu-kaって呼んで下さいねо(ж>▽<)


12月は腕がしびれる((((;゚Д゚)))))))


ありがたいことです❤️が

忙しくなると右腕の後ろがしびれるんですー(>人<;)






前々からずっといってみたかった




やまぐち接骨院の院長のぐっさんは
ハッピー思考塾の仲間なんです(^^)



前に
ぐっさんの施術を受けてブログに書いてた







ピーコのブログをみてますます行ってみたくなり
ソッコー予約(^^)




もうねーぐっさんの治療はすごいよ!



めっちゃ体のことや事故歴、過去の古傷など聞いてくれて
体の歪みをまずチェックしてくれる!!

機械でも再チェック!




わたしの場合
かなりの前傾姿勢


ぐっさんがマネしてくれた立ち方は

まるで北京原人((((;゚Д゚)))))))



この原人さんの方がマシかな(笑)
{33503C69-1950-4A5C-8910-3E6D85FE43A2:01}




アーーーー(>人<;)
これじゃお腹も出るわけねー





ビフォーはこちら
{EF1C57E3-9724-4B05-B15D-CD9EB7C7B1C6:01}



肩がめっちゃ前に入ってる!!


これを癒してくれるのがぐっさんマジック!


治療中
右の手がビリビリ痺れ出す!

肩甲骨の辺りをほぐしてくれてるのに
電気風呂に入った時みたいに
指先ビリビリビリー(≧∇≦)


 

どうやら、昔の事故で骨折した右手首と
関係あるみたい!




面白い棒の上に寝転んでみたり
たくさん治療してもらったら

こんなまっすぐに*\(^o^)/*






{43B44E1F-0CB0-40F4-BDE6-6391C12675AB:01}



目線も違うし
何と言っても仰向けに寝た時
最初にベッドに寝た時と全く違って
全身がベッドに吸い付いてるみたーい!!






目線も背筋も肩の入り具合も違うー*\(^o^)/*





こんなすごいぐっさんの奥様はまたまたすごいのです(^^)


メチャ可愛いでしょ❤️    
{468498F4-177A-4E94-BA02-3AF29BB6D5B2:01}







インスタのこれ、
奥様の手作りやって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





{4028B088-0648-4E9B-AAA1-C138753BB4B7:01}


すごーいクオリティ*\(^o^)/*





 そんなこんなで
身体も心も癒されたーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ほんまに体に向き合い方
オススメですよーーー!!



あっ!
うちの予約も
お忘れなく(笑)




ご予約はこちらの方法でお願いします(*^▽^*)!!

⬇︎⬇︎⬇︎


初めての方はまずお電話下さいね!
スマホの方は電話番号を押して頂くとかかります♪  
 ☎072-927-8008


2回目以降の方は
LINEやFacebookでも受け付けてますヾ(@^▽^@)ノ



Facebookでもお友達になってくださいね❤️
メッセージも一緒に下さると
親近感がわきうれしいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



tackまでの地図



「tack」の由来は北欧の言葉で「ありがとう」です。

原点を忘れず、「ありがとう」の飛び交うお店にしたいと名付けました。

「tack」はこんなお店です✂

★tackは、髪と人を大切にし、一生のお付き合いを喜びとするサロンです。

★tackは、ゆったりとした時間をお過ごし頂き、髪も心もスッキリして笑顔でお帰り頂くことを願ってます。

★tackは、ご夫婦、ご家族、カップルで遊びにきて頂く方も多く、アットホームな雰囲気の中で施術を受けて頂くことができます。




$羽曳野市高鷲駅徒歩1分プライベート美容室tack

583-0882 羽曳野市高鷲1-2-22

OPEN 10:00~18:00
CLOSE 月曜日・第1.3日曜日
(変動する場合もございます)

☎072-927-8008

・初めての方へ
・メニュー
・毛量矯正
・お客様の声
・ご予約・アクセス