師匠直々に! | 【奈良】心磨き工房☆本来のあなたへ再会コーディネート

師匠直々に!

【奈良】心磨き工房☆本来のあなたへ再会コーディネート-P1001346.jpg
昨日は奈良市高畑にある∴桜の庭∵さん で、月1開催中ひらめき電球パステルアートインストラクター仲間で集う『パステル絵本の会』に参加してきました若葉

 メモ 関連記事は→ コチラ


ココ、∴桜の庭∵さんには私の師匠サバちゃんがいらっしゃるのですドキドキ

(なぜ師匠なのか?!は・・・ コチラ

なんと、師匠直々にお出迎えくださいましたぁ音譜


 「直々のお出迎えありがとうございますニコニコ
  (サバちゃんお出迎えしてくれたのニコニコありがとうラブラブ)


師匠 「待っておったぞ!」

    (にゃ~んねこ)


 「どこかにお出かけだったんですか?」
   (お散歩行ってたの?)


師匠 「まぁ、ちょっとなっひらめき電球
    (にゃ~んねこ)


  「おじゃまいたします家
   (おじゃましまぁす!サバちゃんも一緒に入る)


師匠 「まぁ入りたまえ!」

     (にゃ~んねこ)



と、こんな会話だったかはさておきべーっだ!


【奈良】心磨き工房☆本来のあなたへ再会コーディネート-P1001347.jpg

かわいぃサバちゃんのお出迎えにほっこり嬉しい

いつもはパステル絵本会が終わる少し前に、絶妙なタイミングでいらっしゃるのですが、今回は一緒に部屋へ入り、最初から最後までお気に入りの場所でサポート?!してくださっていた師匠なのでした(´ω`)ZZZ


その様子は後ほどレポします音符


サバちゃんありがとうドキドキ


ペタしてね