2222にゃ~ん!! | 【奈良】心磨き工房☆本来のあなたへ再会コーディネート

2222にゃ~ん!!

最近いろんなことが動いていて、書きたいこといっぱいあるんだけど、アップできてませんガーン



感じたことや、伝えたい思いは新鮮なうちにキラキラって言うけど



まっひらめき電球時間差はあってもべーっだ!伝えたいビックリマーク書きたいビックリマークことは書こうって思ってにひひ




で、数日前のことなんですが(笑)




2月22日はほんとに濃い~1日を過ごしましたビックリマーク




パステル仲間での『パステル絵本の会』に参加して





心友とご飯して





モニター体験して





声出して、発散&表現しまくってカラオケ




感じることをめいっぱい楽しんだ1日でしたキラキラドキドキキラキラ




で、ミラクルなのが




どんだけ~ってくらい2ばかり!!




2月22日午後2時~

大好きな空間∴桜の庭 ∵さんでパステル絵本の会音符





出迎えてくれたのは、ヒーラー猫のサバちゃんドキドキ



shucaのニコニコ(*^▽^*)なごみcafe-201002221349000.jpg



2222ににゃんこと触れあって癒されてましたラブラブ!クローバー


shucaのニコニコ(*^▽^*)なごみcafe-200911091656002.jpg



かわいすぎますラブラブ



shucaのニコニコ(*^▽^*)なごみcafe-200911091658000.jpg



このかわいさはずるいなニコニコビックリマーク



そしてまだまだ2は増えて行くアップアップアップ