こんにちは。坂戸鶴ヶ島子連れエクササイズの中島理絵です。

 

朝からひんやり。

でもじめじめな感じ。

いやーな気候ですよね💦

 

子供もバランスボール!!

バランス感覚身につくし、なによりママと手をとり楽しめる。

image

2歳から3歳くらいのお子様むけのバランスボールクラスがあってもいいよね!!

子供の曲に合わせてはずんだり♪

みんなでトランポリンしたり♪

人数が集まればバランスボールの道を作り歩けるんですよ~

 

子供がいーっぱい身体動かした後は、ママがエクササイズ♪

 

やりたいな(#^^#)

2、3歳だと公園で思いっきり遊んだほうがいいかしら…

 

バランスボールとかロディーで遊ぶのも楽しいかなぁ…

 

集中力のこと考えたら30分は子供。

後半30分はママ。

どうかな??

 

モニターさん募集していいかな…

 

いつも悩むと悩みまくる…わたしのつぶやきでした。

 

バランスボール養成の先輩イントラさん。

和光市で子連れバランスボールやっています(#^^#)

↓↓