埼玉坂戸鶴ケ島のベビーダンス教室 抱っこで楽しく産後の運動不足解消

ベビーダンスインストラクターの中島理絵です。

現在3歳の娘。5歳の息子の子育て奮闘中!!
いっしょにベビーダンスでリフレッシュしませんか♪
子育て情報を交換しながら、楽しくおしゃべりしましょう♪
寝かしつけ♪ママ友作りにも♪

◎現在募集中のベビーダンス・イベント◎

 ●坂戸ベビーダンスサークル



    会 場:5月6月は場所がいつもとかわります!!


    日 程:5月25日(水) 満席 坂戸市中央公民館

          6月 8日(水)  満席 坂戸市中央公民館

          6月22日(水)  残2  坂戸市中央公民館

      詳細はこちらをクリックしてね(^^♪


 ●富士見市開催!!ベビーダンスと手形フォトフレームのイベント  

   5月29日(日) 10:30~12:00

    詳細はこちらのブログにて 



● 坂鶴ママカフェ♪予告です

  5月18日(水) 10時から13時半

 欲張り酵素美人 1Day体験レッスン詳細はこちら



 バラボーピラティス美動食ディレクター岡本薫先生を

我が家にお招きします♪子連れOK!!

1Day体験の詳細は薫先生のブログをご覧ください!





◎ベビーダンスや出張依頼などの
ご質問◎

   
パソコンからのお問合せはこちら

   携帯からのお問い合わせはこちら

   電話:090-4450-8125

   Meil:babydance_sakado@yahoo.co.jp




NEW !
テーマ:
こんにちは。坂戸鶴ヶ島のベビーダンスインストラクター中島理絵です。

本日は富士見市のコンコンパークさんでのコラボイベントでした!

私、コラボイベントって普段やったことないんです。

なので、お声をかけていただき嬉しかった~

ドキドキ親子写真
ドキドキ自己紹介タイム
ドキドキ手遊びタイム
ドキドキ手形足型タイム
ドキドキ抱っこ紐のお話し
ドキドキベビーダンス

こんな内容で進めていきました!

途中、雑談ありありの1時間でしたね(´v`o)♡
{C8724022-4914-41BE-8B41-CD0D2AE405BF}

こちらはキットパスでの手形とり中!

みーんな真剣ニヤリ

改めて手や足を見ると、

ちいさーいラブ
{9E17E1AD-104D-41F0-AC5C-4131752130DB}

ベビーダンスでは『かえるのうた』に合わせてステップ♪
難しいステップにも挑戦!

円になって踊ると、ステップも難易度アップニヤリ

さいごはハイタッチでおしまーいウインク

{4A1C52FC-871A-4FFC-8904-069F437C0BBD}
(写真掲載の許可いただいております)

そして~~チュー

わをん。のナオさんがベビーダンス中に、、、

じゃじゃーんラブラブラブ

かわいいフレームをプレゼント(^-^)
{DEC37BF4-4C07-40F7-BAB6-DF080E40EC00}

最後に、コンコンパークさんで美味しいアイスカフェラテをいただき帰宅しました~

本日はお越しいただきありがとうございました(≧∀≦)


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。坂戸鶴ヶ島のベビーダンスインストラクター中島理絵です。

 

鶴ヶ島市にて毎年開催されているハーモニーふれあいウィーク。

 

去年は次男君出産したため参加できずでした。

 

今年はパワーアップしてベビーダンスをお届けします!!

 

というのも、ベビーマッサージとのコラボなんです~~

 

ベビーマッサージの先生は鶴ヶ島市にお住いの『バンデ』の新藤かやさん。

 

いつも私の相談をじっくり聞いてくれる素敵なママさん先生です。

 

前半はベビーマッサージで赤ちゃんとのマッサージタイム♪

 

手遊びとかもいれて( *´艸`)楽しくふれあっちゃおうね~

 

そして私が担当するのが後半のベビーダンス。

 

ベビマでうっとりしてきた赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこ。

 

この日はみんな一緒に抱っこ紐を見直しながらつけてみようかな~!!

 

こちらの講座は首がすわった3か月から1歳までのお子様と保育者様が参加できますよ♪

こちらは2014年のふれあいウィークの様子です!!

みんなでステップ♪

 

今回ベビマを担当する新藤かやさんの自宅教室の様子。

現在次男君1歳3か月。ちょうど1年前だ~

なつかしい(#^^#)

 

++++++++++++++++++++++

親子で深める絆作り♪ベビマ&ベビーダンス
<ベビーダンス講師 中島理絵さん、ベビマ講師 新藤かやさん>
 
時間10時30分~11時30分 場所軽運動室 対象首が座った3ヶ月から1歳までの赤ちゃんと保護者(祖父母可) 
定員15組【要申込】 参加費200円(オイル代) 
持ち物いつも使っている抱っこ紐、体温計、バスタオル、保護者用の飲み物 
※この講座は、メールで(10200020@city.tsurugashima.lg.jp)お申込みください。
 チェックシートを送信します。メールがない場合はお電話ください。

++++++++++++++++++++++

鶴ヶ島市のHPでふれあいウィークの情報をチェック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暑かった~。

幼稚園お迎え時のひと遊びで次男くんも一緒。

最近、とにかくひどい💦

砂汚れ、泥まみれ。

いいんですよ!遊ぶことはね!

ただ、洋服がとにかくすごい(>_<)

ってことで‼️3人目にして初の育児アイテム。
{9516D1F1-F501-466B-8656-E62825BD6A47}

砂場着?っていうのかな??

結論、手洗いするとわりと早く泥汚れが落ちる☺️

ただ、家に着いて脱がせたら、蒸れてた💦

当分使ってみようかな(≧∀≦)


さてさて、今日は市役所にある書類を提出しました。

1週間ちょっとで、さかつるママズ講師のみんなで仕上げました。

WordにExcel。

久しぶりの難しい文書。

疲れたなぁー。

決まりましたら報告しますね❤️

育児中のママさん、お楽しみに~\(^o^)/
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。