こんにちは。坂戸鶴ヶ島子連れエクササイズの中島理絵です。
 
1月にはいり、最初のレッスンとなりました。
皆様今年もよろしくお願いいたします(^^♪
 
皆さんが来てくれるから!!
成り立つ教室。
 
本当に感謝してます(´;ω;`)
 
本日のママ単身クラスはお二人の参加。
お二人ともボールの扱いはばっちり( *´艸`)
いつもありがとうございます。
 
ストレッチや、プルプル筋トレ。
股関節もよーくほぐし、最後に体幹筋トレ。
 
続いての有酸素運動では3人して『足がーーーー』
『ここがーーー』と言いながらも頑張りました。
 
みんなでしゃべりながら、笑いながらやるから疲れも感じない!!
image
新しく新調したマットに寝転んで、なんか不思議な時間。
お家に帰れば、お母さんだけどここでは一人の自分になれますね♪
 
 
続いて、子連れクラス。
お休みの方が多かった日でした。
だけど、当日連絡をいただき参加してくださりうれしかった~~
身体を動かそうと!!思い、こちらの教室を選んでくださりありがとう( ;∀;)
体調不良の皆さん、明日から寒くなりますので暖かくしてお過ごしくださいね♪
{73126425-1725-4588-8CD3-5CFE73E8FDA4}
今日はもうすぐ3歳のお兄ちゃんと月齢が近い3人の地ビちゃんたち。
 
それぞれで遊んでいたり、ママにくっついたり、ほかの子を意識したり。
 
子連れクラスは途中で泣いたり、ぐずっても大丈夫(#^^#)
みんな子育て中。
みんなで見守りながら進めていきましょうね~~
 
今日は『毎週やりたい!!』と言ってくださった一言がうれしかったな。
 
そして、たわいもないおしゃべりタイムが楽しい!!
 
有酸素運動途中では『得意料理』の質問(笑)
私の思い付きでいつも始まる質問タイム。
 
みなさん、毎日のご飯づくりお疲れ様です!!
さぁ、晩御飯もがんばろーー。
 
1月2月のバランスボール
場所:坂戸市中央公民館
ママ単身クラス 9:30~10:30 募集中
子連れクラス 10:40~11:40 キャンセル待ち受付中
1月23日(月)、30日(月)
2月13日(月)、20日(月)、27日(月)