坂戸よさこい。
二日間おわりました〜

まず、怪我なく風邪引かず。
出れてよかった爆笑


大人でもけっこう疲れたよ笑い泣き
子供たち、よくがんばりましたえーん 

初日は、娘が最後出たくないと泣き出し、、、
それでも踊りきりましたアセアセ
{C649DEDF-BE85-4A0A-970B-359014C08B95}





{A6A02A63-40B4-4B43-A6FD-658EC4C1E039}

{BE14709A-FCA8-4AC5-9156-3C2C77E26057}
二日目の最後の演舞はこの笑顔おねがいおねがいおねがい

楽しかった〜
って言葉聞けて嬉しかったな。
練習もあまり乗り気じゃない娘でしたのでアセアセ
一緒に踊れてほんとに感動お願い

心残りなのは、、、
美味しいものも食べる余裕がなかったなぁ照れ

坂戸よさこい二日間、見に来てくれた方々にいっぱい会えましたハート

長くは喋れなかったけど、声かけてくれてありがとうございましたルンルン

練習に付き合ってくれた、パパ。
次男君を見てくれた両親と姉。

ほんと、周りの協力がなかったらできなかった!!
好きなことやれて幸せですおねがいキラキラ

{CE6E2CF3-63B1-4B48-8996-289A9E3DF9AE}
来年は次男君も一緒にできるかなラブ