酵素料理。

今、ちょいちょい耳にしますね!!

身体にいいことは分かるんだけど~

どうに普段意識したらいいんだろ~
って思ってました。

今日は酵素料理の体験ができて収穫がいっぱい(^-^)

まずはストレッチ。
身体にたっぷり酸素をね♪
{A7BAD1B5-1395-4B91-8597-6B1E8D8458A5}

調理開始!
コンロはつかいませんでした\(^o^)/
全てリビングのダイニングテーブルにて。
{741C1328-8958-4A1E-82C3-FC1EB0A84E46}

完成(≧∀≦)
{72F54F74-0727-4408-A4E8-9FF59A4DC338}

パクチーのってるサラダがめちゃくちゃ美味しすぎ。
{7F487DCB-4044-4370-85F1-3F1F179ADD23}
タイカレーも、お店で食べるものみたい。

チョコムースもチョコつかってないのに!(◎_◎;)
チョコでした(笑)

{068B7965-FCDE-4427-9369-83D9B965EDFA}

いっぱい遊んだ次男くん。終わった後は
{F9C97354-93F9-4C4D-9EAC-71B12A50D3BC}
爆睡、、、。

岡本先生。参加してくださった皆様。
本日はありがとうございました\(^o^)/

明日の朝はきっと、、、ツルッとでますね。
あれがね(笑)