皆様こんばんは。
Joyful Works代表の喜多栄治です。
今年も桜の撮影、そろそろおしまいとなります。
まだ日曜日まで予定ありますが、今年もたくさんのご家族を撮影出来て
本当に良かったです。
皆様本当にどうもありがとうございます
募集開始遅くなりましたが、来週からは毎年恒例のチューリップ撮影です
今日撮影の帰りにチューリップの咲き具合をチェックしてきました!
すでに満開に咲いているポイントもあれば、
まだこれから咲く予定のポイントもあって、来週の日曜日までなんとか大丈夫そうです!
今年は2箇所でチューリップ撮影します!
11日、12日は昭和記念公園で、
13日〜15日までの3日間は横浜公園で撮影します!
夫婦で手分けする予定でしたが、
aki*は有難い事にニューボーンフォトの出張撮影のご依頼が一気に入ったので、
僕一人で連日頑張ります!
チューリップとの写真も毎年たくさんのご家族に喜んでいただけてる撮影です!
ぜひ今年も遊びに来てくださいね☆
【基本システム】
撮影時間:1家族20分ずつ/60~70カット撮影
1枠を複数家族で分け合うことはできません。
お友達・親戚同士でも1家族1枠ずつご予約をお願いいたします。
撮影会での七五三のお着物での撮影はお断りしております。
撮影費:無料
全データ代・メディア代・発送費などの諸経費として、1家族あたり7,000円
(場所により異なります)
納期:3週間ほどで発送
(+1,000円で速達オプション。10日以内の発送・)
ペットと一緒に撮影ご希望の場合、ペットオプションで+3,000円となります。
(場所によりペットNGの場合もあります)
ご予約メールに希望のお時間帯を明記ください。
返信メールにて、確定した撮影時間をお知らせいたします。
早め・遅めの希望などありましたらお申し付けください。
予約状況によってはご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。
(例:10:00~11:00の枠の遅めの時間希望です!など)
4/11(水)
【E-Z】昭和記念公園
11:00~12:00 残り3枠
12:00~13:00 残り3枠
13:00~14:00 残り3枠
4/12(木)
【E-Z】昭和記念公園
11:00~12:00 残り3枠
12:00~13:00 残り3枠
13:00~14:00 残り3枠
14:00~15:00 残り3枠
15:00~16:00 残り3枠
4/13(金)
【E-Z】横浜公園
10:00~11:00 残り3枠
11:00~12:00 残り3枠
12:00~13:00 残り3枠
13:00~14:00 残り3枠
14:00~15:00 残り2枠
15:00~16:00 残り3枠
4/14(土)
【E-Z】横浜公園
09:00~10:00 残り3枠
10:00~11:00 残り1枠
11:00~12:00 残り3枠
12:00~13:00 残り1枠
13:00~14:00 残り3枠
14:00~15:00 残り2枠
15:00~16:00 残り3枠
4/15(日)
【E-Z】横浜公園
09:00~10:00 残り3枠
10:00~11:00 残り1枠
11:00~12:00 残り3枠
12:00~13:00 残り3枠
13:00~14:00 残り2枠
14:00~15:00 残り2枠
15:00~16:00 残り3枠
ぜひぜひ皆様、撮影に遊びに来てくださいね☆
皆様からのご予約を心よりお待ちしております!
ご予約、お問い合わせは、お名前・日にち・場所・希望の時間帯を明記のうえ、
Joyful Works公式Line@(@2525photo)までご連絡ください。
LineからID検索で、@2525photoと検索してお友達に追加して、
メッセージしてくださいね(必ず頭に『@』をつけてください!)
格安SIMなどをお使いの端末でのLine仕様だと、
ID検索が出来ない場合もあるみたいなので、ID検索出来ない方は
こちらの友達追加からお願いします☆
Lineをやってない方は、こちらのメールアドレス
joyfulworks.info@gmail.comまでお気軽にどうぞ
メールでご予約の際は、下記の予約メールについてお読みください。
心無いキャンセルや子供を育てる親として非常識なキャンセルをされる方は、
キャンセル以降のご予約をお断りさせていただく場合が御座いますので、
宜しくお願い致します。
昨年桜が満開ではないからという理由でキャンセルされた方のそれ以降のご予約をお断り致しました。
また多少の雨程度でしたら、濡れない場所で撮影を決行する場合も御座います。
必ずお読みください
【予約メールについて】
・Joyfulworks.info@gmail.comからのメールを受信できるように設定してから
メールをお願いします。
PCからのメールを拒否する設定にされている場合、
こちらからの返信メールが届きません。
ここ最近それが原因で、予約できないと勘違いされてしまい、
当日いらっしゃらないというケースが何件もありました。
docomoは送信エラーになるので気がつくのですが、
auとsoftbankはエラーも何もなく、届いていないことに全く気が付きません
予約できる・できないに関わらず、
いただいたメールは必ず24時間以内に返信させていただきます。
お手数ではございますが、こちらからのメールを読まれましたら、
確認のため必ずご返信くださいますようお願いいたします。
また、24時間以内に返信がなかった場合は、
受信設定や障害などでメールがこちらに届いていない事が考えられますので、
恐れ入りますが再度メールをお送りくださいませ。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。