【ニューボーンフォト】生後8日目の男の子♡ | 子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

プロカメラマン夫婦による出張撮影
★出張撮影★
家族写真・お宮参り・七五三・ニューボーンフォト・プロフィール写真・ペット撮影・ご自宅撮影、イベント撮影など。
★公園撮影会★
日本各地の公園で家族写真撮影会を開催!

皆様こんにちは!!

Joyful Worksチーフフォトグラファーの喜多あきですニコニコ

 

久しぶりに、ニューボーンフォトのご紹介ですドキドキ

 

家族写真の撮影会で『日本制覇』を目標にして、

ブログにも度々その事を記事にしてきましたが。

 

考えてみたら、ニューボーンフォトの方で

地味に関東制覇しておりましたチョキ

 

免許と車を取得し、出張エリアを関東一帯にしてから、

北関東の方からのご依頼をとっても多くいただくようになり、

思えば毎週のように栃木だ群馬だ茨城だと出張していました。

(そちらの方では出張のニューボーンフォトグラファーがあまりいないそうです)

 

ネットで検索して私の事を見つけてくださり、本当に感謝ですラブラブ

 

今回ご紹介するお写真は、8月下旬に撮影させていただいた王子様キラキラ

ママさんがセルフでニューボーンの撮影に挑まれたそうですが、

「うまく撮れなくて…」と、急遽ご依頼をくださいましたニコニコ

 

撮影中はずっとぐっすりだった王子様のおかげで、

可愛いお写真がたくさん撮れましたよ音譜


こちらは新しく仲間入りしたホワイトのベビーラップとヘアバンド。
お似合いでしたドキドキ


へその緒が残っている内に撮影できるのも思い出になりますねキラキラ

 

 

ご依頼いただきありがとうございましたドキドキ

 

最近はセルフでニューボーンフォトを撮影される方も多いようですが、

なかなか難しいと思いますあせる

 

プロのカメラマンでも、撮影の技術の他に赤ちゃんの知識も必要になり、

簡単に撮れるものではありません。

(私も助産師さんの元で赤ちゃんについて学びました)

 

一瞬しかない新生児の時期。

安全に可愛く綺麗に残してあげたいですねニコニコ

 

2週間弱ぐらいまでなら、産まれてからのご連絡も大歓迎です!!

 

ご予約・お問合せはホームページに専用フォームがありますので、

ぜひお気軽にご連絡くださいねキラキラ

http://newbornphoto.tokyo/