みなさんこんにちは。
Joyful Works代表の喜多栄治です。
今年の3月以来の熊本遠征のお知らせです!
今年の3月は本当に大盛況で、たくさんの新しいご縁に恵まれました。
そして昨年の3月に撮影した以来、震災を乗り越えて成長した
子供達にもたくさん会えて、たくさん感動もして本当に素晴らしい撮影になりました。
今回の熊本も春同様に、素晴らしい撮影にしたいと思ってます!
22日、23日と2日間熊本で、普段なら撮影終わりで新幹線で福岡へ移動するのですが、
福岡でホテルが取れなかった為、福岡へは24日(日)の早朝に移動して
そのまま撮影する流れになりました!
なので、今回ゆっくり熊本滞在を楽しみたいと思います!
毎回熊本ならではの郷土料理が食べれてないので、
よく撮影に来てくださってるご家族で、
一緒に晩御飯行ってくださる方もゆる〜く募集しときます。笑
(22日金曜日の撮影後のご飯をご一緒してくださる方、早速決まりました〜!)
(23日はまだゆる〜く募集しときます!)
そして撮影場所ですが、
今回は場所を変更しようといろんな場所を検討しましたが、
今回も春と同じ場所の中で撮影するポイントを変えていこうと思います!
ぜひ熊本のみなさん、撮影に遊びに来てくださいね☆
2017年9月22.23日(金土)熊本城公園 Joyful smile撮影
*****
【基本システム】(2017年熊本)
撮影時間:1家族20分ずつ/60~70カット撮影
1枠を複数家族で分け合うことはできません。
お友達・親戚同士でも1家族1枠ずつご予約をお願いいたします。
撮影費:無料
全データ代・メディア代・遠征費・発送費などの諸経費として、1家族あたり8,000円
納期:3週間前後で発送
ペットと一緒に撮影ご希望の場合、ペットオプションで+3,000円となります。
七五三撮影は出張撮影のみでのご予約を受け付けておりますので、
公園での撮影でお着物での七五三撮影はお断りしております。
ご予約メールに希望のお時間帯を明記ください。
返信メールにて、確定した撮影時間をお知らせいたします。
早め・遅めの希望などありましたらお申し付けください。
予約状況によってはご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。
(例:10:00~11:00の枠の遅めの時間希望です!など)
*****
2017年9月22日(金)
【E-Z】熊本城公園
12:00~13:00 残り3枠
13:00~14:00 残り3枠
14:00~15:00 残り3枠
15:00~16:00 残り2枠
2017年9月23日(土)
【E-Z】熊本城公園
09:00~10:00 満員になりました
10:00~11:00 満員になりました
11:00~12:00 満員になりました
12:00~13:00 残り2枠
13:00~14:00 残り2枠
14:00~15:00 残り2枠
15:00~16:00 満員になりました
今日の1枚は今年の3月の熊本での撮影風景のコラージュです!
今年の4月には熊本地震から1年が経ちましたっていう題名の記事を書きました。
撮影の2週間後に震災が起きたので、熊本には特別な想いがあります。
良かったらぜひチェックしてみてください!
https://ameblo.jp/2525photo/entry-12265689093.html
今回も3月同様に予約枠が全て埋まるぐらいのご縁に恵まれる事を心より
祈っております!
ぜひ熊本の皆様、撮影に遊びに来てくださいね☆
ご予約、お問い合わせは、お名前・日にち・場所・希望の時間帯を明記のうえ、
Joyful Works公式Line@(@2525photo)までご連絡ください。
LineからID検索で、@2525photoと検索してお友達に追加して、
メッセージしてくださいね(必ず頭に『@』をつけてください!)
格安SIMなどをお使いの端末でのLine仕様だと、
ID検索が出来ない場合もあるみたいなので、ID検索出来ない方は
こちらの友達追加からお願いします☆
Lineをやってない方は、こちらのメールアドレス
joyfulworks.info@gmail.comまでお気軽にどうぞ
メールでご予約の際は、下記の予約メールについてお読みください。
心無いキャンセルや子供を育てる親として非常識なキャンセルをされる方は、
キャンセル以降のご予約をお断りさせていただく場合が御座いますので、
宜しくお願い致します。
必ずお読みください
【予約メールについて】
・Joyfulworks.info@gmail.comからのメールを受信できるように設定してから
メールをお願いします。
PCからのメールを拒否する設定にされている場合、
こちらからの返信メールが届きません。
ここ最近それが原因で、予約できないと勘違いされてしまい、
当日いらっしゃらないというケースが何件もありました。
docomoは送信エラーになるので気がつくのですが、
auとsoftbankはエラーも何もなく、届いていないことに全く気が付きません
予約できる・できないに関わらず、
いただいたメールは必ず24時間以内に返信させていただきます。
お手数ではございますが、こちらからのメールを読まれましたら、
確認のため必ずご返信くださいますようお願いいたします。
また、24時間以内に返信がなかった場合は、
受信設定や障害などでメールがこちらに届いていない事が考えられますので、
恐れ入りますが再度メールをお送りくださいませ。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。