イレウス セブン 退院後。 | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。

こんにちは
3月3日に退院しました。


退院直後は
入院していたリズムとは違い
なんでも自分でします。

入院中にイメージトレーニングしましたが
体力がついて行かず

これは  無理かも。と
思うことがたびたびありました。

いちばんの理由は
ストマが爆発して
夜中に交換すること。

1日に6リッターは出るので
ストマから廃液袋を着けています。

いっぱい食べて
いっぱい出る。

廃液袋まで詰まって流れ無い。

で、爆発 ボーン  !

これの毎日はツライ。
寝不足
洗濯物
情けなさ。

病院に戻ろうかと
真剣に考えた。←悩み続かない(笑)


2週間経ちました。
体力が少しついて
家のことも
ちょっと出来る。

爆発もしない日が出来て
家族もいる。

頑張った甲斐があります。



今回は
更新に少し時間がかかりました~。

心配おかけしました~♪