イレウス シックス | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。

あれから
2週間以上経ってしまいました。


ファイブを更新したときは
YouTubeの大食いを
呪われた如くむさぼり見て
追加パケット代が半端無かった(笑)。


重湯→さんぶがゆ→ごぶがゆ→ぜんがゆ→
軟飯になんのに  何日かかっとんねん!
もうこっちはパケ代半端ないわ-←逆ギレ。


孤独のグルメも
シーズン 5  までみたわ。
井之頭  五郎の食べっぷり
気持ちいいわ。パケ代も納得や。


何にキレているのでしょう?


今は
軟飯から普通食になりました。







このアジフライと
白飯食べたとき

生きててよかったってゆうか
白飯を尊敬しました。

ご飯の友を
これからは
YouTubeで調べよう。(笑)