退院 | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。



退院する前の日に
入院してきたおじいちゃん。

4人部屋のトイレの隣に
おじいちゃんのベッド。
(私は入院回数多いですけど
窓際のベッドに当たったことない)←運命

もちろん
おじいちゃんも窓際では無いけど
トイレ近いし  "えーのう"って連発←耳が遠いからかなりデカイ声


しょんべんしーたい
しょんべんしーたい
しょんべんしーたい
しょんべんしーたい(終わるまで)
デカイ声で連発だぁ

鼻歌も
ふんっふんっふーふふん~♪
ふふんふんっふー~♪
聞いたことあるけど途中から
おじいちゃんの作曲になる(ゴーストライターか!)

さむらごうちさんより
間違いなく耳聞こえへんやろな~。


退院してしまったので
おじいちゃんの鼻歌(いい味わい)聞けんし。



元気出たからね♪




早く良くなれおじいちゃん。