久しぶりにバレエ | 和田匠平のきのこ日記

和田匠平のきのこ日記

きのこのこと、自然のこと、まいにちのこと

今日は久しぶりにバレエのレッスンに行きました。



今日からクラシックバレエもコンクールの練習を始めましたので、なかなか大変です。



明日もリハーサルがありますので、がんばって来ます



TV出演の準備もあり、忙しくてなかなか生物報告ブログの続きが書けません。7月に数ヶ月もかけてしまって、今に1年遅れになりそうです。


前にも言いましたが、このブログは自分の監察記録としても使っていますので、気長におつき合い下さい。


珍しい生物等をみかけましたら、その都度簡単に報告もして行こうと思います。


 

バナー1  

アップ ご協力よろしくお願いします。

    

ポ チッと応援よろしくお願いします!DASH! ↓↓↓↓↓  

  $和田匠平のきのこ日記-usukiS   

アップにほんブログ村& lt;/a>に参加しています  

   

スタンプ    

アップLINEスタンプ新発売!    


ボタン      

アップLINEスタンプ新発売!     

1      

アップLINEスタンプ新発売!      

     
和田匠平のきのこ日記-バナー      
アップオリジナルイラスト グッズのお店です