ハイジガーデン 十月桜開花宣言♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

更に肉離れが回復し

お天気も上々

さぁーーー庭仕事だ 音譜

喜んだのもつかの間

 

 

 

 

 

朝から首が

固く張ったかと思うと

そのうち頭痛が始まり

おやおや?と

頭痛~るを見ると

低気圧が

爆弾降下ボムボムボムしてましてあせる

 

 

 

 

 

その後は

鎮痛剤を飲むも

じぇ~んじぇん効かず

痛いし

気持ち悪いしで

コタツでお眠・・・・

という

悲しい1日となりました

_| ̄|○

 

 

 

 

 

世の中

そんなトントン拍子に

上手く行かね~もんサネ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンの前に

リビングの様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス

ビオラ

(キングジョージ)

クローバー

入れ替わり立ち代わり

リビングのアチコチを

飾っております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

我が家の十月桜桜

 

 

2輪 咲きました

開花宣言でございます~桜桜

 

昨年は秋からの

ダラダラ咲きのせいで?

春の開花が

グズグズになってしまい

とっても残念な春でしたので

蕾がたっぷりと

スタンバってる今年は

頼もしい限りでございます

( ´艸`)うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇に植えた

ローダンセマム花花

後ろ姿が

 

 

可愛くて 可愛くて

まことに

微笑ましい季節で

ござりますワィ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや

翻弄させられた

アネモネ

 

 

ホレこの通り

薄ピンクに染まりまして

ミストラルピンク

だったのネ

・・・という結果です ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷走探偵

ε-(´∀`*)ホッと一息

キレイな薄ピンクですナ

 

 

エレモフィラの寄せ植えに

仕込んでおいた

ミストラルピンクも

大きな蕾が上がって来ました

 

 

 

 

 

もう直ぐ

お披露目出来そうダス

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハ~イ

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもよろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

pocket*haizi

インスタ


Colmun Latte

ガーデニングコラム

Green Snap

緑でつながる

─━─━─━─━─━─━─━─━

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いします

本日は本気降りかさです

乾いた花壇が潤うわ~