ルーシーグレイさんで見染めたコ♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家







分不相応なモノを手に入れました

iPhone 6

只今 てんやわんやです。



なにせ

ガラケーから いきなり iPhone 6



ソレは無人島 椰子の木 から

大都会ニューヨーク 国旗 に連れて来られたのと 一緒で

蛇口をひねらないと水が出ないのヨ!

そんなコトから学び中・・・・・・。



何度やっても上手くいかないコトも多く

もう くじけそう汗汗汗



そんな文明の利器が似合わないワタスショック!

無人島がお似合いでしたわ








フェンス下花壇にも 徐々に色が戻って参りました。







シャッターを押しながら

何やらが・・・・ 視界に入って参りましたニャ汗







鎌田氏・・・・・・汗汗汗

ソコにだけはしがみついて欲しくなかった。

薫乃の花が ボロボロじゃ~~ん どよーんコラコラーー






その後 2日間に渡り 鎌田クンに占拠されましたデス(大泣き)






気を取り直して

ココ数日 再び涼しくなったせいで



CL ブルー・フォー・ユーハートの花色も

チョイ長持ちするようになりました。


只今 グングン伸びる茎に悪戦苦闘中デス。

ツル というよりも ブッシュ型のバラなので茎が固めあせる

オマケに トゲトゲクィーンなので 手が傷だらけのローラなんだナ Queenly






先日 友人クララと出かけた

ルーシーグレイさんで見染めたコ達です。






初回のオールメンバーです。


電車でなければ もっと連れ帰りたかった・・・・ 残念。








ブログでもご紹介されてた カップ


お目当ての品だったので

コレコレ~~音譜と ゲットしましたヨ

とってもお安いのに 重厚感もあって 素敵な雰囲気

沢山のなかから美人を選んでみました ラブラブ!








魅惑の斑入りは このコ達


← セダム ミルクージュ & 斑入りペペロミア 真亜子 →
 
ミルクージュさんは 馴染みの花屋では置いてなくて

いつ手に入ることやら・・・・と思ってたので ウハウハラブラブ


斑入りのペペロミア その名も 真亜子

名前も姿も 可愛いコト 可愛いコト恋の矢キュン






そして・・・・・






サントリナ


今迄居たコが枯れてしまいまして・・・・・

地植えにした場所が悪かったんだと思いますデス。シクシク


シルバーリーフに咲く まん丸の黄色い花ニコちゃんが大好きで

今度は鉢植えにして

クリスマスツリークリツリの様に仕立てられれば良いニャ~~ 微妙顔13ワクワク

と 妄想中




妄想だけで おかわり3杯イケそうです 割り箸

なんだソレ







それではまた バハハ~イ 肉球 くろ







ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




ワタスなんか 糸電話でも十分かも・・・・・・・・ ガーン