世界陸上(^ω^*) | ぶらり日記

世界陸上(^ω^*)

いやいやいやいやいやいやいや!


やってまいりましたよ2年に一度の熱い夏の世界的イベント!


世界陸上!


徳武はスポーツの中でも断トツで陸上が好きでして


世界陸上はそりゃもうたまらんイベントなのですよ(^ω^*)


もうね、この場を借りて長々と語りたいくらいwktkなんですよ。


近年記憶に新しいボルトが非常識な世界記録を叩きだした男子100m走や


最近はCMにも出演している室伏の男子ハンマー投げやなんかは有名どころですが


女子走り高跳びや男子やり投げ、男子110mハードルや男子リレーなどもかなり興奮する種目です(^ω^*)


特に自分も選手だった棒高跳びは男女共に見どころがありますよ!


男子は日本人選手澤野大地君がどこまで健闘できるか、まさかのメダルもあるかもしれない!


女子はイシンバエワが今年も世界新記録を出すのかが見ものです!


あああぁぁぁぁぁ


マジで語りだしたら止まらないいぃぃぃぃぃぃ!1!!!!!!


あと10日!楽しみだぜ!(^ω^*)