りっくんのアイテムスクール ~入り口 | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!


Another やまっつぁん小説


 さぁ!

 ついに俺も自分の教室をゲットだ!


 ケイは魔法、クイットは生き物、俺はアイテム全般について!

 様々な装飾品、服、道具などなどいろんなもんを、紹介、解説するってわけだ!


 ちなみに、先生っぽい堅苦しい話し方はおれぁしねー。

 そのまま、素でいくからちゃんとついてくるよーに!


 もちろん説明はできる限り懇切丁寧にするよう心がけてっから、まぁ、内容についちゃぁ心配すんな。

 これから随時色々と解説追加されてっから、こまめにチェックするよーにな!


 それと、かなり基本的なことからマニアックなところまで幅広く解説するつもりだ。

 ま、必要なとこだけ見てくれりゃいい。

 他の教室と併用しつつ、色々勉強してってくれ。


ローブについて

  ― 白ローブ