小説近況報告 3・23 | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!

 本日は


・Another fantasy 60話、61話更新!


 以上です。


 今日は結構早めに起きまして、朝から執筆作業やってます。

 なかなかいい感じに小説が進んでます。


 最近パソコンの許可を出してもらうには2時間くらい勉強しないといけないんですけど、勉強せずに勉強するふりしてそんとき小説の構想練ってます。

 構想をしっかり練ってから書き始めると本当に小説はさくさく進むもんです。

 といったって、小説書いている途中にふっとアイデアが出てきて構想とはぜんぜん違う展開になったり、新たな部分が追加されたりするんですけどね。


 そしてほぼ推敲とかはしていませんので、いつもなんかちょっとぬん?ってとこがありますけど、まぁ、ここで改めてそんなことは書く必要ないですかね。

 まぁ、矛盾する点が内容には気をつけてますからね。

 なんかあったら言ってくださいよ。

 どうにか直します。

 まだ修行中の身なんでね。

 多少のぬん?は勘弁したってください。


 そして今後も時間を空けて続きを更新する”予定”です。