小説近況報告 3・15 | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!

 本日は

・RAINBOW STORY 109話更新!

・新コーナー 「ケイ君の魔法教室」開設!

・ケイ君の魔法教室にて 魔法基礎知識1更新!

 以上です。

 いや、昨日の予告では新コーナーの記事を4つくらい更新するという話でしたが、ネットに接続する機械の調子が悪いもので、ネットの接続がチョコチョコ切れるんですね。

 そのせいで、かなり長い時間パソコンに向かっているのですが、作業が進みませんでした。

 もう眠いです。

 体力持ちません。

 大体明日卒業式ですよ。

 卒業式前日に夜更かしなんてダメですからね。

 今日は早々に切り上げたいと思います。

 

 明日辺りに今日更新しようと思っていた分が更新できたらいいんですが、明日はネットの接続工事みたいのがあったり、それこそ卒業式であわただしいし、おかんも休みで一日中家にいるので、明日は思うように更新できないかもしれません。

 とにもかくにも明日も今日みたいに更新が遅れるかもしれないので、その辺よろしくお願いします。

 

 あ、それと魔法教室については私のメモ書きみたいな感じも含んでいるので、気に食わない人はあのコーナーは無視してもらってもかまいません。

 あくまでもおまけですからね。

 これから気が向いたらチョコチョコあのコーナーも更新していきます。

 ケイ君がんばりますんで、温かい目で見守っといてください。

 あ、ケイ君に対する質問等も受け付けてるんで、何かあればどうぞ。

 答えられる範囲で答えてくれると思います。