古い物を語る

古い物語を語る

古い出来事を語る


『古物語』


花緑青の風

~少女の風よ永遠に~



私は緑青色が好きです




花緑青の風が吹く頃になると

思い出す少女時代


その想い出は甘く儚くて

ちょっぴり

ほろ苦い


そんな経験から好きになった

色があり花があり

物があります


少女の想い出は

いつしか

『砂糖菓子のお部屋』

に生まれ変わりました


大好きな緑青色でまとめてみました。
5月の爽やかな季節にピッタリキラキラ☆

スタンドタイプのソーイングBOXは未使用品です
これだけのアンティークにはなかなか出逢えませんおんぷ



お花のプリントもとても綺麗に残っています
編み目も素敵ですよねラブ


花緑青の風は

どこまでも蒼く

そして

私を少女時代へといざなう


その蒼い風は

母が子を撫でる手のように

優しくて深い…


今日も


花緑青の風は

私の中を吹き抜け

この想い出の場所を


撫で渡る…


少女の想い出を乗せて


撫で渡る…


これからもずっと




お・わ・り




花緑青の風』

ほんの少しでも

私と一緒に

蒼い風を感じて頂けたとしたら

嬉しいです四つ葉



最後まで

お付きあい下さり

本当にありがとうございました好


それではまた

砂糖菓子のお部屋

でお待ちしています蝶々