2015〜にこいち、ラジオ関西に帰る。〜 | にこいちオフィシャルブログ

2015〜にこいち、ラジオ関西に帰る。〜

種まく旅人~くにうみの郷~
昨日の洲本オリオンでのアンコール上映が
本当に最後の上映となりました。

デビューした1月からこれまで、
何百回と主題歌を歌い続けたし、
映画を通じてたくさんの出逢いがあった。

最後の上映会は、
満員御礼ではなかったけれど
ストーリーが終わった後のエンドロール
最後の最後までだれ一人として
席を立たずに歌を聴いてくれた。

それが最高に嬉しかったです。

ひとまずにこいちの第2章は
8/11神戸VARIT.
にこいち8周年記念ライブ‼︎
ぜひきてくださいねー!!

{18B0DB22-8C74-4783-9871-F5F8709AF62C:01}

さて、
今日は久しぶりに僕らが春までレギュラーを務めた
ラジオ関西CRK MUSIC HEADS月曜日
にこいちはゲストで出演しますっ!!

僕らが何分枠をいただけるかは、
みなさんのお便りの数次第!
的なところあります!

今日のメッセージテーマは
『あ~夏休みやな~と思う瞬間』です。
そして今週と来週は『夏ソングリクエスト』
も募集しているそうです!
ありますね、にこいちにもサマーチューン!

頂いた方の中から抽選で1千円分のQUOカードか
アーティストグッツをプレゼント!
今すぐheads@jocr.jpにメールを!!


ラジオ関西 CRK MUSIC HEADS
22:00-23:30 生放送でお届けします!

よろしくお願いしますっ!!

{B55EF20B-F030-4162-BE12-2F6222C7360E:01}