2014.10.30〜ツアー折り返し〜 | にこいちオフィシャルブログ

2014.10.30〜ツアー折り返し〜

ずいぶん留守にしてしまったブログを
ただいま神戸アーリウムの楽屋にて書いております。
そう、今日はにこいち×岡林 ツーマンライブなんですねー。

みんな元気に過ごしていますか??

僕らは先週の怒濤の日々を終え、
少しゆっくり休む時間をいただきました!!

完全に復活、今日は久々の地元神戸でのライブ。
目一杯楽しんできたいと思ってます♪♪



今回のツアーで最も苦戦していたと言っても過言ではない
横浜ツアーが無事、大盛況で終わりました!!

横浜の皆さんの温かい応援と遠征組のパワフルな応援とが交わり、
とってもヒューマンな雰囲気のライブになったと思います。

本当はもっと満員の会場でやりたかったのも事実。
それは次回の課題として、おし、頑張るっ!!



昨日はオフの時間使って久々に買い物と、
それから美容院にカラー行って来ました。

いつもお世話になっているお店なんですが、
前日は鍋パーティに招待していただいたり、
お薦めの本をお借りしたり、
今度は釣りいく約束したり、
お客さん対美容師さんって言うよりは良き先輩みたいな、
こういうあったかい関係も嬉しいなー。





素敵なライブどしどし決まってるから引き続きチェックよろしくね!!
もう少しブログの頻度あげれるように頑張るから、
みんなもコメントよろしく!!

ライブスケジュールのチェックは下記オフィシャルサイト、
ライブ予約、問い合わせ、通販等は下記アドレスまで、
よろしくです♪


チケット予約/お問い合わせは
info@nikoichi.net

ホームページ
http://nikoichi.net/




「あっちこっちにこいちツアーワンマンツアー 2014 秋」
●9/28(日)神戸VARIT.sold out!!
11:30/12:00 前売2500円(1D別) 問078-392-6655
●10/5(日)浜松AOZORA(限定40名)
13:00/13:30 前売2500円(1D別) 問053-451-3035
●10/18(土)姫路ハルモニア sold out!!
17:30/18:00 前売2500円(1D別) 問080-3136-2673
●10/25(土)横浜Hey-JOE(限定40名)
13:00/13:30 前売2500円(1D別) 問045-313-3631
●11/2(日)名古屋CAFE DUFI(限定40名)
16:30/17:00 前売2500円(1D別) 問052-263-6511
●11/8(土)京都SOLE CAFEsold out!!18:30/19:00 前売2500円(1D別) 問075-493-7011
●12/2(火)大阪JANUS(限定120名)
18:30/19:00 前売3000円(1D別) 問06-6214-7255
●12/7(日)東京7th Floor(限定80名)
11:30/12:00 前売3000円(1D別) 問03-3462-4466