お手頃ウエッジサンダル入荷!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日、小松の美容院のアンティカのネイリストのはるかちゃんに
ジェルネイルをしてもらいに行ってきました!!



stcの店頭で人気のncLAのネイルシールを持っていって、

これのネイルシールを使って、ネイルをしてもらうことに!!


stc blog

40枚入り ¥1890


見えにくいかもしれませんが、かなり可愛い仕上がりにたらこ

stc blog



かなりつやも出て可愛くなりましたので、ネイルシールを使っての
ジェルネイルオススメですので、機会があればぜひ!!





それでは、本題のかわいいウエッジサンダルをご紹介★


これからのシーズン何足あっても欲しくなるサンダル。

またまたお手頃でかわいいサンダルが入荷してきました!!



stc blog


コットンワッチキャップ ¥4515
カットソー Mt ¥6195

パンツ Antgauge ¥11340

ウエッジサンダル ¥4935



▼インヒールウェッジサンダル ¥4935

シンプルなデザインで、どんなコーディネートでも合わせやすそうなシンプルな
デザインのウエッジサンダル。
ヒールがウエッジのインヒールになっているので、安定感もありはきやすさは抜群◎
太めのアンクレットがさらに安定感をアップ↑

BLACK
stc blog stc blog

stc blog stc blog


アンクレットのとめる部分がボタンになっているので履き脱ぎも楽チンです♪


stc blog


CAMEL
stc blog stc blog

サイズ展開 S(22.5cm~23cm) M(23cm~23.5cm) L(23.5cm~24cm)




▼スタッズ付きウエッジサンダル ¥5985

ヒールが9cmと少し高めのサンダルですが、前も厚底になっているので、
ヒールが9cmもあるとは思えないくらい安定感もあり、履いていても楽チンです♪
こちらも太めのアンクレットがついているので、さらに安定感があり、
装着もボタンになっているので、サッサッとできて楽チンです!!

stc blog


BEIGE
stc blog stc blog

stc blog stc blog

サイズ展開 S(22.5cm~23cm) M(23cm~23.5cm) L(23.5cm~24cm)



そして、3月くらいに入荷して大人気だった配色サンダルが、ようやく再入荷★


シンプルなデザインと履きやすさ、そしてお手頃価格ということもあり、
2色買いされる方も多かったです!!



▼配色サンダル ¥5985
stc blog

サイズ展開 S(22.5cm~23.5cm) M(23.5cm~24cm) L(24cm~24.5cm)




ぜひぜひ、履きやすくてかわいいサンダルたち。

お試しくださいね~★




ペタしてね