【MINK PINK】から新作入荷。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

最近毎日のように晴れていて、気持ち良い日が続いていますね~。

でも、ちょっと暑いくらいですね。


そんなこれからのシーズンにピッタリのカットソーがMINK PINKから

入荷してきましたのでご紹介。




▼MINK PINK “MOONDANCE” TANK ¥6090

月とユニコーン3頭という斬新なデザインのノースリーブカットソー。

シルエット的に少し緩めのデザインになっているので、

腕をだすのに少し抵抗のある方は、STAFFのように半袖のカットソーと合わせても

かわいく着こなせると思います!!


stc blog

STAFF Sサイズ着用


stc blog


stc blog stc blog





▼“ZEPHER” TANK ¥6090

透け感があり、同色でデザインされているので、デザインが主張
しすぎてない感じが個人的には好きなポイント☆

インナーにカラータンクや、柄タンクを重ねるとデザインがわかりやすくなるので、

その日の気分によっていろいろ楽しめそうです。


stc blog stc blog



これからの暑くなるシーズンに重宝しそうなノースリーブカットソー。

ぜひぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね~☆




ペタしてね