ブログを始める時に

どういうジャンルですよー音譜

と、いう
カテゴリーを選ぶとこがあるのですが



にひひ忘れてましたがあせる


NOKOログ

夢への道のり

が、メイン音譜でしたにひひ




今、まさに道のりです…

しかも、かつてないほどのリアルな…あせるあせる



でも、ちゃんとオープンしてからも
同じかも。


夢、が
お店を開くコト、
だけではないし

だいたい、開くだけなら
お金があればいいワケだし

いつでも、どこかに向かっていたいし。

それが回り道だったり
実は逆走だったりだとしても
とどまってはいたくないのです









……なんか、ちょっと照れちゃうコトを
今日は書きました…ひゃーべーっだ!あせる