火星田さん ありがとう

テーマ:
ちょっと汗だくになるようなことをしていたので


たすけて〜
火星田さぁ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{7DB8DD99-329A-4B6A-A445-27B4B5042871}


ですもぐもぐ


いただきもの💫
ピンクが可愛いでしょー?キラキラ



工具片手にカラダを動かしていると
汗がとまらなくなってきました…夏…

首に巻くのは
手ぬぐいがベストです!

(2番目は やっすい、ペラッペラのタオル)





最近、ちょっと地下足袋が気になっています…もぐもぐ


ルームシューズとして…(笑)


ちょっとしたものを踏んでも平気そうだし
作業がはかどりそうですよね…あれは…もぐもぐ
AD

10分diy

テーマ:
端板の裏側に
三角の、吊るための金具を2つつけて



位置は全体でみて
4分の1くらいのところおねがい

間が長すぎるようなら、
真ん中にも?


してから
表側にフックをネジ止めおねがい


賃貸のおうちの壁にネジ止めは怖いけれど
これならば!照れ


{C74BBB89-5290-485F-AB08-D1B759AB57F3}



キッチンの入り口にエプロンを掛けておく場所が欲しく
10分diyっす照れ



板は
三角の吊るやつ付けたから
プッシュピンで固定ですおねがい


エプロンのため、という軽々しさなので
プッシュピンで耐えられますおねがい