CDKL5家族会!大阪〜 | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

シルバーウィークの初日!
9月19日!!!

行ってきました、大阪~、家族会~。

大阪へは車で行けるので、家族会5人で参加しました。

常連さんも、久しぶり~!の人も、
初めましての人も、やっぱりすぐにお喋りできちゃうし、楽しかったなぁ❤︎

もちろん、お喋りだけじゃなくて、ちゃんと 近況報告とか、お薬相談も。

同じ境遇だからこそ、分かり合える。

大切な仲間!!!


我が家の きょうだいたちも、仲間の きょうだいたちと、仲良く、ワイワイ遊んでおりました!



家族会の様子&写真は、emicoちゃんのブログで見てね❤︎


家族会の後は~、約束していた

海遊館へ!!

17時からの入館だったから、あまり人もいなくて 閉館の20時まで.のんび~り、ゆった~り見れました!

外に出ると、すでに真っ暗!

目の前には、キラッキラに光る観覧車!!!!

emicoちゃんのささやきを、なんとか誤魔化して、
写真だけ撮りましたーー!(笑)

{D01DF0BD-6AB1-42A1-BD07-B884024F6EF5:01}


写真だけでも、満足(笑)

ぬいぐるみも、買わされたしね。。。

帰宅は深夜0時過ぎ。

ぐーーーったり疲れたけど、
楽しい楽しい 大阪の旅でしたーーー!!

{010F0CF3-7E2E-4D23-83EC-B1A82F38F972:01}

次の日は、ぐーたら、のんびーーり過ごしましたとさっ。