心屋認定カウンセラー 星野えみ(えいみー)です♪
(旧暦の新年より、表記を変更しました)
 
 
 
まじかるクラウンえいみーCafeまじかるクラウンのお誘いです♡
 
(画像はイメージです)
 
えっと、
 
私とランチしたりお茶したりしながら、
気軽にお話をする会です♡♡♡
 
悩みがある方は悩みを相談して下さってもいいですし、
何も話さずに聞いているだけでも構いません。
仕事のこと、家族関係のこと、
恋愛や、ファッションのことなどでも結構ですし、
ただ私とお話がしたい方も、大歓迎です♡
 
 
お気軽に参加してください♪
 
 
3~4人の方にお集まりいただき、
2時間程度お話をしましょう♪(だいたい延びちゃうんですが笑
 
 
 
≪開催場所≫(その都度変わりまーす)
大阪駅周辺
京都駅周辺
京都烏丸・河原町駅周辺
 
≪参加費≫
私とはじめましての方 ¥5,000
 
私の有料メニューに参加されたことがある方 ¥3,000
 
※ご自身の飲食代は別途ご負担ください。
※事前振り込みをお願いしています。
※お振込みにより、参加が確定します。
※お振込み後の返金はできません。
 
 
まじかるクラウン2月13日(月) 11時~
京都駅周辺のCafe♪
(なぜなら、京都で14時からBeトレだから!!)終了ー
 
まじかるクラウン2月28日(火) 11時~
大阪駅周辺のCafe♪
 
 
香水お申し込みはこちらからどうぞ香水
 

あ、でね、今回、

 先着4名様(残3名)に、

 

{DD8C57C4-FAAF-428E-BEEE-CA575D9D6178}

こちらの本をさしあげます♡
 
 
なぜなら!
 
読みやすくて分かりやすすぎて、
みんなに読んでもらいたいからー!!

 

いま私の中で一押しの本ですヾ(@^▽^@)ノ

(たまに気まぐれで、こんなプレゼントもありまっす♡)

 

 早い者勝ちです♡

 

あと、ご希望の方には、

 

{58423681-E062-40C8-8916-6805F2D77AE3}

ぢんさんの武道館での金テープもさしあげまーす♡

 

 

ベルカウンセリングメニューはこちら

ベルカウンセリングお申し込みはこちら
 
ベルあなたの魅力を引き出しちゃう♪
  ショッピング同行メニューはこちら
 

 

宝石緑オープンカウンセリング予定
 


       少々お待ちください