来年の年賀状 図案が浮かばない。これで良いか? | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

来年の年賀状 図案が浮かばない。これで良いか?

さて そろそろ年賀状を書く時期になって参りました。私は 毎年 年賀状を書いていますが、同じような図柄で またか! と言われないように デザイン、図柄、色合いと 考えなくてはなりません。親しい友人や親戚には あまり図柄には 気を使いませんが、初めて年賀状を出す人や これからの人には 失礼にならないよう 慎重に図柄を考えたいと 思います。
西村治彦の日記

 これが なかなか大変で これと 言った傑作は 浮かびません。考えてばかりいても 良い図柄は出てこないので、いろいろ ためしに図案を考えてみました。
西村治彦の日記
これらのうち どれが良いでしょうか?
西村治彦の日記
 もしも 最高!傑作!というのが ありましたら 教えて下さい。
西村治彦の日記
大量に パソコンで印刷して サイン入りで 今年の年賀状にしたいと思います。


西村治彦の日記



 なお ネクタイが曲がっていますが、撮り直したほうが 良いでしょうか? このままで 構わないでしょうか? 


西村治彦の日記



 なお 顧客様には うちの事務所報で 新年の挨拶に代えさせて戴きたいと考えております。

西村治彦の日記


ランキング参加中です!

ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村