引きずってすみません。

とっても楽しかったので〜 汗

インスタだと言葉少ないしね ・・・

まとめって感じですかね ↑

 

 

札幌も都会かもしれないけれど

東京横浜には 全くかないません〜 

 

あぁ〜 眺めも最高 キラキラ

懐かしいけど かなーり様変わりしていました。

image

 

 

今回の帰省は息子とユリヤと私の2人と1頭でした。

娘は学校の研修でニュージーランドへ行っています〜ニュージーランド

 

 

ユリヤと行きたかった山下公園へ行かれて幸せ〜 はぁと

 

私たちが実家に滞在中に 

妹とその息子がずっと泊まりに来てくれていました。

全員でお出かけとなると車に乗り切れなくて〜

山下公園へ行くのに 妹と甥っ子と私の息子は

地下鉄で 地下鉄マーク

私と両親とユリヤは車で車

現地集合でしたよ あはは…

 

懐し〜 

バイトしていました ビックリ

キングは神奈川県庁 キング

image

 

 

 

ジャック! 開港記念館 

image

 

クイーンは 横浜税関だよ〜 と息子に説明していて

写真撮るのを忘れました・・・

 

すっかりおのぼりさんしてますね あはは♪

 

 

ユリヤと山下公園を散歩できるなんてえ゛!

嬉しい〜 幸せ

image

 

 

 

 

飛鳥Ⅱ〜 船

二日後に 父と息子と甥っ子で釣りに行ったら

海で飛鳥Ⅱを見たそうです。

出航したのね〜 船

釣り船から飛鳥を見れるなんてそうそうないよね。

image

 

 

 

 

夜桜も見れたし 夜桜

image

 

 

 

この写真なんだか好きです〜 

image

 

 

 

 

左から 息子 甥っ子 父 

なんだか格好良く撮れちゃって ハート

この写真も気に入ってます らぶ1

image

 

 

 

 

 

エビアンちゃ〜ん おっきな愛2

ユリちゃん 前にいて大きく見えてますが

エビアンちゃんはユリヤの10㎏アップですって〜 ラブ

シークママのブログによると 

ユリヤといて男の子と間違えられてしまったみたい〜 汗

image

 

 

 

 

実家に住んでいたら 週1くらいでここでランチできるね〜

散歩も毎日一緒にできそうでだね〜 ハート

image

 

 

 

 

 

スペシャルサプライズゲストは 

お互いそうだったようで〜

シークマンくん ハート 初めまして〜 かわいい

舌長いね〜 ぺろり。 みんなそうか アハハ

image

 

 

 

 

ユリヤのお尻臭くない? くんくん くさい

足の大きさの違うことったら〜 肉球 くろ

男の子はやっぱりカッコイイ らぶ1

image

 

 

 


 

初めましてのシークママは !!

背が高い〜 目。 色白くていいな〜 ハート

そしてそして

姐さん 付いていきます らぶ1 

って付いて行きたくなっちゃう感じの方でした。

宝塚っぽくもある ウンウン

ブログだと 

ぴゃ〜あせあせ びっくりガーン 

な単語連発の時もあってドキドキしちゃうけど 汗^^;

そのイメージとは全然違うじゃないの〜 ↑

ん? 姐さんのイメージだからそのままなのかな 汗

エビママと3人でたくさんお喋りしたかったけど

この日はもう飛行機に乗れないとか笑えないので

すぐにお暇しました e-n*

image

ユリちゃん 前にいると大きく見えるよ やったYES

 

 

 

エビママと最初に会った時 お喋りしていたら

ボルゾイが通りました〜

セラピードッグらしいけど〜

ユリヤを近づけていいか聞いたら 断られちゃった。

セラピードッグって〜 あせるあせるあせるぷぷ

札幌にいると本当にボルゾイに会わないので

滞在中に エビアンちゃん シークマンくん このボルゾイで

3頭も会えて 横浜が楽しくなっちゃった。

連絡をいただいていたけれど会えなかった方もいるし

たくさんボルゾイがいるんですね〜 いいな

image

 

 

 

 

そしてそして

飛行機が欠航になったおかげで観光できた〜

息子なんて滞在中3回目の江ノ島と鎌倉でしたよ。

 

大仏さまは 久しぶり〜 

ユリヤは入れないので交代で。

image

 

 

 

 

父と息子を待っていたら

観光客に何度も囲まれました ビックリ

なんだなんだ はてな

札幌と観光客の雰囲気が違う〜 みなさん明るい〜 

いつも中○人に 黙って写真を撮られて怒っている私ですが

滞在中会った外国人は 触ってもいい? とか

写真撮ってもいい?って聞いてくれるではないですか〜 

image

 

 

 

 

 

そして みなさん

ビューティホー ハート

ゴージャス ハート

ビューティホー ドギー ハート

って連発くれた〜 サンキュサンキューありがとう

なんだか嬉しい〜 らぶ1

そうそう シークママには綺麗って言ってもらった〜 にこー

美魔女とも言ってもらっちゃった〜

分かっていたら江ノ島でお土産買って行ったのに〜 いひひ

image

 

 

 

ユリヤがいるから滞在中は

山下公園にユリヤと行かれればそれだけで十分 !

と思っていた私ですが〜

欲が出ちゃうわね。

image

 

 

 

 

朝に鎌倉でも行こうか〜って出かけて30分で鎌倉に到着 !

由比ヶ浜に住んでいる友人に連絡したら

なんと千葉にいましたよ〜 泣 春休みだから忙しいよね。

父はあちこち連れて行ってくれたかったようだけど

ベタな鶴岡八幡宮と大仏様をチョイス 心臓

image

 

 

 

 

私が小さい頃は 後ろのお太鼓橋を渡れたけれど

今は柵がしてあって入れませんでした 残念ながら

image

 

 

 

 

ユリちゃんのトイレ休憩 カップル

アメフラシがたくさん打ち上げられていて

息子と海に戻したけど また打ち上げられそうな感じでした 汗

image

 

 

 

 

 

最後は江ノ島でランチ。

釜揚げしらす丼だとつまらないかな〜と

色々入っているのを食べましたよ〜

そいえば ビックリマーク

両親が食べ物を欲しがらない犬がいるなんて驚いたと言っていました。

以前 飼っていたビーグルは頂戴アピールが凄かったからね〜 

image

 

この後

帰宅中の車内で エビママからlineが入り

電撃訪問となったのでした〜 きゃぁ~ ありがと

 

 

そして 無事帰宅できました。

image

 

千歳から自宅まで運転していて

しばらくは 雪が解けてなくなっている事に

全く気付きませんでした。

札幌では雪解けのぐちゃぐちゃ路面を歩かずに済んで

横浜では桜を見れて なんだか得した気分 ↑

 

 

長々と引きずってしまいましたが

お付き合いありがとうございました。

ユリヤも私も通常モードに戻っています。

横浜では 頑として食べなかったドッグフードは

帰宅したその日からパクパク食べてます 嬉しい

 

札幌は今年は桜の開花は早いそうです。

2度目の桜が楽しみです 桜咲く

 

このブログを書くのに3日もかかっちゃった。

 

これからどうぞもよろしくお願いします 挨拶

 

 

ではまた

 

しーゆー

 

ボルゾイユリヤ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村