JALイベントWSごちゃまぜ(ZERO、every.みんニュー、みんスポ、はやどき) | ひっそり嵐さんファンのたまに脳内妄想

ひっそり嵐さんファンのたまに脳内妄想

大好きな嵐さんの特に大野くんのことを中心に叫んでいます。比較的に雑誌ネタが中心です。また、お話については基本的にマイナス思考な為ハッピーエンドで終わらせます。なので、マンネリしたお話が多いと思いますが、少しでも現実逃避ができたらいいなと思っております。

いゃぁー
JALのイベント昨日の夜から色々とながしてくれましたねぇ



まずは個人的に大野くんの萌がたっぷりだったZEROから!!!



この室伏さんとの映像も……上の正面を向いたあとに
別のカメラをかくにんしてからの……



仏顔はZEROだけヾ(@゜▽゜@)ノ
←にしても昨日のヴィジュアル最高なんですけど萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌
仕上げて来てますよねぇ♪ヽ(´▽`)/



さらに……



にのちゃんが手を振りましょうっていうつっこむ



大宮いちゃつきもZEROでお初萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌



で、ブレちゃうくらいの一瞬だけ手をあげて……



もぅーー。お口がずぅーーと



開いてるまま…



グラグラして………



ぎょぇーーーヽ(*´▽)ノ♪
可愛すぎる萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

ずぅーっと、ずぅーーっと見てられるサチサチサチサチサチサチサチサチ



ゴロンと背中をつく姿まで本当に楽しそうで
きゅんきゅんしちゃいます心心心心心心心心
←はぁー。どうしよう。眠れるかなぁ萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌
って書いてたblogの途中でネオチしてますけど(苦笑)



大野くんは……モンキーポーズかなぁ笑笑笑笑笑笑



喜ぶ櫻葉をはさんで……



ZEROですから……メッセージは翔くんのみ(*´ω`*)



頭を深く下げたあとの……



こういうお顔が……好きだなぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



で、安心してください笑笑笑笑笑笑笑
大野くんのメッセージはeveryでたっぷりながしてくれました



担当ひいきにより、かなり枚数が多いのですが……



大野くんの場合は頭を下げたあとに……
むぅっとお口になっちゃうのがこれまた可愛いんです♪ヽ(´▽`)/



で、対決がたくさんながれたのは……
これまた、こういう笑いだす直前のような
お顔が好きなんですけどの……みんなのニュースへ(*´ω`*)



しかも……ここ萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌



翔くんがにのあいになんだか謝ってますけど萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌



インタビューに答えるときのにのちゃんがマイクを顎につける
ところとか好き



で、かっこいい♪ヽ(´▽`)/



一戦目はZEROでものせましたがバランスボール対決!!!!!



向かうときにまばたきする大野くんがぁ……これまた
かっこいい(*´ω`*)



ですが……対決のときは大野くんはあんまりながれまでしたガクリガクリガクリ



その分……潤様が(*´ω`*)



おちかたも……スタイリッシュの上に



ペロリ顔ですけど萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌
←さすが……ディスイズMJ



続いては……フリスローで



相葉ちゃんも



にのちゃんも成功で



大喜び♪ヽ(´▽`)/



最後はラグビーボウリング



これまた、ペロリ顔の翔くんが



軽く頷いて登場して……



勝負に勝利ヾ(@゜▽゜@)ノ



テロップがじいまごを思いっきり消してますけど(苦笑)



今度は翔くんにテロップがかぶる惨事です笑笑笑笑笑笑



頭を下げるにのあいも可愛かったですヾ(@゜▽゜@)ノ



そしてみんニューでは歌の部分もかなり



たっぷりながしてくれてます♪ヽ(´▽`)/



このみんなのヴィジュアルが昨日のことかと思うと……
なんか……ヤバイですよねぇ(*´ω`*)←オチツケの人笑笑笑笑笑



続いてはテレ東京のみんスポで、バランスボール対決前の



吉田さんのやり取りがながれて……にのちゃんのコメントに
スゴいなぁって柔らかく微笑む大野くんにきゅんきゅんして……
←いいなぁ。あんなかおで見つめられたいです心心心心心心心



さすが……テレ東なので唯一、ラグビー対決の相葉ちゃんを
ながしてくれていました♪ヽ(´▽`)/
←これを見てはじめて相葉ちゃんもラグビー対決をしてるのを
知りました………。



で、かっ飛ばしていきますよ……。
本日のこちらははやどきからヾ(@゜▽゜@)ノ



こちらも私的にはお初の対決前に意気込みを話す大野くんですが
←あいかわらずのふにゃふにゃですので……



恋人に(にのちゃん)につっこまれて



嫁(翔くん)にも安定なダメ出しをされて……
本当に幸せものな大野くんでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

ラストは今のところ……まざにゅーではながれていないので
はやどきでながれた嵐さんのJALの新CMを



大  あったかいねぇ



あっ。



うま!!!!!



来てよかったなぁ。JALの先得で

子供たちが光のみちといいながら通りすぎていく。



光のみち?!



聞いたことないなぁ



光のみちってなぁに。

子供たちが……後ろをさす。



すげぇーー。




大  こんなところあったんだぁ
二  しらなかったなぁ!!



もっと探しにいこうよ。JALの先得でさぁ


子供たちが探索してるのをみて



大事だなぁ。好奇心って。



ということで今回はテレ朝以外頑張ってはってみました笑笑笑笑笑

今日の他のWSは帰ってからの確認になりますが……
今日は世の中的二は休日で……VSとゼウスの日♪ヽ(´▽`)/

めちゃんこ楽しみです音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ということでいつも最後まで読んでくださり本当に
ありがとうございます(*´ω`*)

アクセス、いいねをくださる方々もいつも本当に
ありがとうございます(*´ω`*)

コメント、メッセージくださる方々もいつも本当に
ありがとうございます(*´ω`*)

すべての読んで頂いた方々に感謝しますkirakirakirakirakirakirakirakirakirakira