ひっそり嵐さんファンのたまに脳内妄想

大好きな嵐さんの特に大野くんのことを中心に叫んでいます。比較的に雑誌ネタが中心です。また、お話については基本的にマイナス思考な為ハッピーエンドで終わらせます。なので、マンネリしたお話が多いと思いますが、少しでも現実逃避ができたらいいなと思っております。


テーマ:
いゃぁー。本当にイケメンですねぇ相葉ちゃん(*´ω`*)



どうしましょうヾ(@゜▽゜@)ノ
目線があってます!!!!!←アホな人



そして年間ドラマ大賞本当に
おめでとうございます音符音符音符音符音符音符
もうすぐで一年たつなんて……本当にビックリポンです
←すいません笑笑笑笑笑笑笑笑



プロデューサーさんのお言葉ですが……

本番になると相葉さんが早すぎてテストにならないんです(笑)
なんて……

本当に相葉ちゃんらしい♪ヽ(´▽`)/

単純ですけど……足が早いってかなりの……

モテ要素ですよねぇ(*´ω`*)



そして主題歌も♪ヽ(´▽`)/

スタッフさんがおどってくれたお姿に……きっと相葉ちゃんは
号泣なんでしょうねぇ。素敵なエピソードです



で、もちろんグラビアもたっぷりありますよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



これ、少し光っちゃってんですが……なんかいい感じなので
そのまま載せちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ



まぁ、でも眼鏡男子推進委員会としては……
←はぁ!!!!!ですいません(苦笑)



はぁー。たまらない。
元気男子から醸し出す色気ってズルイですよねぇ萌萌萌萌萌萌萌



なんなの。こんな同僚いないかしら萌萌萌萌萌萌
←そういえばナイスで書いてた笑笑笑笑笑笑
(分かる方だけ察してください助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~



そして、眼鏡をはずしたらこの笑顔♪ヽ(´▽`)/



からの謎なハーモニカーを吹いてるお姿も
相葉ちゃんダト絵になるし……



ふと見せる憂いある表情に……



相葉ちゃんって………



本当にぎゅっと心がつかまれてしまいますよねぇ(*´ω`*)



だけども……だけど。

相葉ちゃんのぎゅっとに対して……どんな姿でも、

どっかーーんとつきささってしまうのが
大宮の空気感♪ヽ(´▽`)/



もしにのちゃんが船に乗れたら……
もっともっと大野くんはテンションが高いはずです



にしても……
キメテルスーツで鍋の蓋を真面目な顔で持ってるって…

シューールですねぇ(* ̄∇ ̄*)



食べたいなら……買ってくればいいと答えるのは
にのちゃんらしいけれど……
私的に嬉しかったのは大野くんの

正月も釣り発言うれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい

にしては黒くなってなかっのは……色々と冬の気候と
ドラマの関係だと思いますが……

魚も正月休みかねぇとか……

でもすごく楽しかった!!!!!!!

とか……大野くんが大野くんのままで本当に
テンションが上がりました!!!



まぁ、紙面では釣りにいけないので……



お魚釣りゲームですが……



こういうゲーム……。
小さい頃によくやったなぁって思いました笑笑笑笑笑笑笑



ラジオのおパンツアタック発言へのフリかと、思う質問ですが…
つまりは……大野くん、シャワーだから寒いんですねぇ。

湯船につかれば……出るときはそんなに寒くないはずだと
思うんですが萌萌萌萌萌萌萌萌

そして入りっぱなしのにのちゃんもなんかウケました笑笑笑笑笑笑



さらにLIFEではしやがれ連載を一年分振り替えってくれているのと



このナイショ話がめちゃくちゃディレクターさんの
愛が溢れてるんです心心心心心心心心心

今回は第一段ということで……にのあいのお二人様。



相葉ジャパンのメンバーに打ち解けてすぐに中心になれることや
スタッフの名前を全員覚えていて……
異動した人にまで声をかけてくれるなんて……確かに

カリスマ♪ヽ(´▽`)/



そしてにのちゃんは、にのちゃんのひとなつっこさをいかして
結末がミエナイ企画も二宮さんならなんとかしてくれる。
成立させちゃう力があるなんて

これも……
天性の才能なんでしょうねぇ。

そしてそんなにのちゃんに惚れ込んでるからこそ、

他のメンバーの企画はゲストの方が入ってうらやましいと思ったり
しますが、やっぱり二宮さんはこじんまりと一人で田舎にいって
ロケをするのがいいみたいですって……。

ディレクターさんがにのちゃんを
抱え込んでる笑笑笑笑笑笑笑笑笑
←ある意味、にのちゃん担当様は安心ですねぇ(*´ω`*)

是非とも……メンバーがゲストならウェルカムなので
大野くんの番宣でお願いいたします萌萌萌萌萌萌萌萌



まぁ、そんなにのちゃんは次のLIFEの表紙で
しやがれ連載は天然ちゃんのお二人様♪ヽ(´▽`)/

はぁーー。次の号も楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ



そして……LIFEで全く出てこなかったこちらの二人が
たっぷり載っているのが……テレビガイドヾ(@゜▽゜@)ノ



潤様がゲストなんですねぇヾ(@゜▽゜@)ノ



これは……なつかし映像も期待できそうですし……



ついに……TBSでもMJいじりが……笑笑笑笑笑笑笑

で、勘違いしそうですが、潤くんがゲストの回は
2月25日ですヾ(@゜▽゜@)ノ



まぁ、直近として載っていたのは今週のしやがれ
←シンクロする大宮に萌萌萌萌萌萌萌萌萌



ウイッシューポーズの大野くん♪ヽ(´▽`)/



さらに……なによりも楽しみなのが、相葉ちゃんへの

ジーンズのプレゼントヾ(@゜▽゜@)ノ

優しい相葉ちゃんならきっと掃いてくれるはずです♪ヽ(´▽`)/



次の週は又吉さんがゲストで……どうやらまた、大野くんの
ドラマについて触れてくれるようで……

本当に、
日テレ様の力のいれ方に
すでに感服です(* ̄∇ ̄*)



スエズで盛り上がる感じも楽しみですねぇO(≧∇≦)O



そして……うえのLIFEのしやがれの記事でもプロデューサーさんが
語ってましたが……

かなり……今回こそ期待できるみたいなので……
相葉ちゃんに早く一勝がくるといいですよねぇヾ(@゜▽゜@)ノ


ということでいつも最後まで読んでくださり本当に
ありがとうございます(*´ω`*)

アクセス、いいねをくださる方々もいつも本当に
ありがとうございます(*´ω`*)

コメント、メッセージくださる方々もいつも本当に
ありがとうございます(*´ω`*)

すべての読んで頂いた方々に感謝しますkirakirakirakirakirakirakirakirakirakira
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。