働き方の変遷 | アロマサロン開業までの道のり  トゥインクルスターの挑戦

アロマサロン開業までの道のり  トゥインクルスターの挑戦

現在ナースですが

アロマサロン開業むけてのサロン開業奮闘記
ナースならではのアドバイスや相談
できます
アロマのこと
や日々の行動などお伝えしていきます(^-^)

こんばんは

トゥインクルスター

脇幸代です


この9月から少しずつ働く時間伸ばしています

思えば
夜勤したり独身時代は色々と不規則な勤務も、こなしましたが

母となってからは
子どもたちの成長や学校行事にも参加したかったので

無理のない範囲での時間で仕事してました

いまは
兄も高校生妹も中学生となりましたので

お昼は1日働くことにしました

幸い同じ仕事部署なので

体が覚えている事がたくさんあって
困ることが少なくてすんでいます

定年まであと12年ほどありますが

クライマックスイヤーズとして
勤めていきたいと想います

高校のときの恩師が

ナースはわたしの天職といわれてました

そのときは
あんまり意味が分からなかったのですが

今わたしも年月を経て

同じ気持ちです

レールをしいてくれた母にも感謝の
気持ちで一杯です

もちろんアロマセラピストとしても
活動もしていきますからね242358さんのブログ-1099.gif242358さんのブログ-1091.gif