顔出しの反響 | アロマサロン開業までの道のり  トゥインクルスターの挑戦

アロマサロン開業までの道のり  トゥインクルスターの挑戦

現在ナースですが

アロマサロン開業むけてのサロン開業奮闘記
ナースならではのアドバイスや相談
できます
アロマのこと
や日々の行動などお伝えしていきます(^-^)

沢山のブログのなかから

訪問してくださりありがとうございます(^_-)

トゥインクルスター

脇  幸代です


最近フェイスブックやブログに


顔出ししてみました

懐かしい友達から反響があり

顔出しということはこういうことか

と驚いています

今のわたしの状態がわかること

どんなセミナーにいってどんな事聞いてきたかということ

画像と記事の内容が読む方にイメージ出来ること


とこの三つが顔出しによって

凄いなあと感じました

私が反対に見る側でも

やはり先方様の

プロフィール写真きになりますからね

ひとつ勉強になりました