悔しい気持ち | アロマサロン開業までの道のり  トゥインクルスターの挑戦

アロマサロン開業までの道のり  トゥインクルスターの挑戦

現在ナースですが

アロマサロン開業むけてのサロン開業奮闘記
ナースならではのアドバイスや相談
できます
アロマのこと
や日々の行動などお伝えしていきます(^-^)

こんにちわ

たくさんあるブログのなかより

わざわざ

興味もってくださりありがとうございます

トゥインクルスターです

1月に面接うけた

アロマ講師が結果がきました

結果は不採用


私の正直なきもちは

なぜ?
やりきったのにという気持ちが

正直なきもちでしたしょぼん

きちんと書くべきものはかいたし

年間スケジュールまで

きちんと言えたのにと


でも
後で
考えてみたら

まだまだ

講師の段階ではないのかなと

あと
先方に

わたしのおもいが伝わらなかったのかなと

悔しい

このきもちバネにして

またチャレンジします


何にもしないより

行動したほうが

昨日の一歩より

進む

はずだから

桃の節句に

決意新たにする

トゥインクルスターを


見ていてくださいね

242358さんのブログ-1099.gif242358さんのブログ-0023.gif242358さんのブログ-4152.gif