智子先生イン奈良自宅サロン講座 | アロマサロン開業までの道のり  トゥインクルスターの挑戦

アロマサロン開業までの道のり  トゥインクルスターの挑戦

現在ナースですが

アロマサロン開業むけてのサロン開業奮闘記
ナースならではのアドバイスや相談
できます
アロマのこと
や日々の行動などお伝えしていきます(^-^)

こんにちわ

トゥインクルスターです

昨日は仕事終わり次第

奈良に急ぎました

関口智子先生が自宅サロンセミナー

されるということで

わたしだけでだけは懇親会のみの参加でしたが

こられてる皆さん

げんきのある方ばかりでした

今回色々用意してくださった

レディース鍼灸

花野桃子先生

若くて、可愛らしいかた
一度施術うけてみたいです
ブログhttp://ameblo.jp/mtmomo/

バリマジック

長谷川弥生さん

バリの魅力にはまりすてきなサロンおもちです
前職は学校の先生だったとか


思いやりエステシャン yuhiさん
ブログでしりあって

何か
はじめて会うきがしませんでした
子育て大先輩サロン開業も先輩です


マリーベル
まりこさん
睫毛がながくて
素敵な方
この方もブログで知り合いました


プティアンジゅ佐々木なつみさん

アロマサロンされてます



永田敦子さん

整体サロンされてます



鈴木かすみさん

宮垣よしえさん


ともに自宅サロンなどで活躍中


そして我らが

尊敬してやまない

関口智子先生

先生の語りかけにわたしの心は

しみじみいろんなことがしみわたりました


自分の
サロンあいしてあげてくださいね

ということでした

先生はたくさんの自宅サロンができると
いうことも嬉しいですが

クオリティの高いサロンが増えるため頑張ってられます

いつも心に響く先生の言葉胸に
帰路につきました

また関西こられる場合は

今度こそ

講座うける予定です


ありがとうございます