12月13日 仁淀川町長者地区にオープンした 農家レストラン「だんだんの里」に行ってきました。



この日の長者地区は、真っ白に霜に覆われた厳しい冬の始まりを思わせる景色でした。



によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


その中にある「だんだんの里」は、ほっとする暖かな空間になっていました。


によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!



によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


写真は12月2日のオープンの日のもので、こたつにふとんがありませんが、今日は暖かそうなふとんがきせてありました。


モーニングセット食べるのに夢中で、写真撮るの忘れてました。(-^□^-)



によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


おみやげは、チーズケーキを買って帰りました。


そのおいしさから、「だんだんの里」の新しい名物の一つになる予感が・・・。



によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


今月23日にここ「だんだんの里」を訪ねる日帰りツアーを行います。


によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


12月23日 10時30分 JR四国 佐川駅集合です。

参加費3,00円です。

詳しくは、によど自然素材等活用研究会http://www.2410riv.jp のお問い合わせから問い合わせてください。


当日は、やわらかくておいしい長者のダイコンの収穫もあります。希望者は、一本50円でお持ち帰りできます。


によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


こんな珍しい大根に出会えるかもしれませんよ。(^∇^)




LOVE 仁淀川