12月14日 松山大街道で行われている、仁淀川フェアーに視察に行きました。合格


によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


会場では、くろしお君と仁淀川のパネルが出迎えてくれました。


によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


今回二回目となる、いの町のコーナーでは、前回評判のよかった、コンニャクのお菓子が、売られていました。


によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!

回数を重ねることで、お客さんも増えるし、売る側もたくさんの情報が集められます。


次回から参加したいものです。



高知市内からは、ひろめ市場のみなさんが、参加です。


たくさんの商品が、売られていました。

によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


によどがわ町のヤル気ホン気ゲン気プロジェクト発進!


人どうりは、高知の帯屋町より、確かに多いように感じました。(写真には、あまり写っていませんがあせる


食文化の違う愛媛県松山への挑戦を決意しました。