人生で初めての | 流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

流産と人工死産を乗り越えて…やっと辿り着く事が出来ました

稽留流産→18トリソミ-の子を17週4日で人工死産→自然流産→やっと授かった命の切迫早産の危機と…いろいろと乗り越えて、この世に無事に産んであげる事が出来ました。





つけ麺




食べてきました~ラブ







今日は京都の福知山駅の近くに












用事があったので




駅から徒歩ですぐのお店でお昼をハート






お店はぐうりんだい




というつけ麺屋さんキラキラ






旦那はなんかよく覚えてないけど




890円のお肉が沢山入ったつけ麺をおんぷ







私は辛いのが好きなので




780円の辛つけ麺をおんぷ









中辛と激辛を選べたので




もちろん激辛をチュー






だがしかぁ~し‼




私は激辛とは感じませんでした涙




お水飲まなくてもいけるぐらい口笛





まだ辛くても良かったかなぁ…






でもお味は美味しかったですょラブ







とにかくこの長い間生きてきて




初めてのつけ麺食べれて良かったです花





にほんログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村