ぼくちんの芸をご披露~♥ | だいふくのひとりごと日記

だいふくのひとりごと日記

ペキチーのミックスの女の子❤
ちょっと臆病でマイペースなぼくちんの日常記録

こんにちはラブ


だいふく:「今日はぼくちんの芸を披露するでちゅ(*'∀`*)v
ママ:「じゃあラブいくよ」


ママ:「おて嬉しい

ママ:「こっちも...v+.きゅん
だいふく:「はい・・・

ママ:「次は嬉しい伏せ」
だいふく:「はい...v+.

ママ:「最後は・・・ごろんっラブ
だいふく:「よいちょラブ♪
ママ:「良くできましたきゅん


だいふくちゃんの芸はこれだけですあは・・
なかなか新しい芸は覚えないですね~がっかり

私は最後のごろんっラブが可愛いですきゅん
かなりの親バカですねあは・・




いつもご訪問ありがとうございます
最後にぼくちんを
撫でなでぽちぽちしてくだちゃいくま
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ありがとうございますはーと