だいふくのひとりごと日記

ペキチーのミックスの女の子❤
ちょっと臆病でマイペースなぼくちんの日常記録


テーマ:
こんにちはびくっ
 
今日は・・・
誰か助けてくださいヴー
お知恵を貸してくださいうるうる
 
 
実はだいふくちゃんが誤飲をし
それが出てきたのですが・・・・
 
だいふく:「ぼくちん・・・具合悪いでちゅ汗

 
どうもふぅ
 
1か月半前に誤飲した焼き鳥の串と
その近くにあった紙袋では・・・がっかり
 
と、思っているのですうるうる
 
 
だいふく:「なんか・・・いつもと違うでちゅくましょぼーん
 
1か月半もお腹の中にあるなんてことありますか???ヴー
 
 
もちろん
焼き鳥の串が悪戯されていた時は
ちょっと心配して様子を見ていたのですが…汗
 
いつも通り朝晩
うんうんチーもするし、よく遊ぶしラブ
 
悪戯しただけで食べていなかったと思い込んでいたのですハートほっ
 
 
 
それが・・・
1ヶ月半後
5/6(土)の夜のうんうんに白い紙状の物が絡んでいてショック
 
なんだ目  ということになり・・・
旦那とお互い心当たりがないので
 
もちろんお互い擦り合い・・・・がっかり
 
 
それから
だいふくちゃんの様子がちょこっとおかしくて汗
 
朝晩、食後に必ずうんうんをする子が2日間せずヴー
 
そして3日後涙
よくよく噛まれてふにゃふにゃの
半分に折れた竹串らしき物が一緒に出てきたのですショック
 
 
ママ:「やばいショック私だ・・・涙
だいふく:「ぼくちん・・・食べたでちゅ・・・
 
どうしよう~~うるうる
 
でも・・・
すぐに症状は出るものではないの??顔
 
 
ずっと食欲はあって今も食欲はあい変わらずあります
 
 
けど・・・
いつもと違うのは食後の舞をして
IMG_20161020_124201439.jpg
IMG_20161020_124202137.jpg
 
だいふく:「ぼくちんいつも食後はこの踊りをしてるでちゅ」
IMG_20161020_124202462.jpg
 
うんをするのですががっかり
この舞をしなくなりがっかり

すぐにベッドの上で丸くなってしまうのですがっかり
 
竹串らしく物を見たのは5/9(火)の夜
 
 
それからはうんうんは夜1回でいつもより少なくて
通常のうんうんですが・・・
 
 
相変わらずお腹痛そう汗
 
 
誤飲したものが1か月半もお腹にあって
今もまだ何かしらお腹にあるなってことありますか???
 
 
誰か知識のある人教えてくださいヴー
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございます
最後にぼくちんを撫でなでぽちぽちしてくだちゃいくま
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ありがとうございますはーと 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。