トリミングしたでちゅ~♥ | だいふくのひとりごと日記

だいふくのひとりごと日記

ペキチーのミックスの女の子❤
ちょっと臆病でマイペースなぼくちんの日常記録

こんにちはラブ

 

我が家はパパが長期研修でいなくなってから

早2週間目しょぼーんがっかり

 

だいふくちゃんと二人寂しい毎日を過ごしております...v+.

やっぱりパパが居ないと寂しいですねラブ

 

 

先日のお休みにだいふくちゃんのトリミングに行ってきましたラブ

 

年末年始にかけていつものお店の予約が取れず

初めてのお店嬉しい

 

途中まではるんるんで

お散歩感覚のだいふくちゃんでしたが

 

だいふく:「おや顔

 

だいふく:「何か・・・あやしいでちゅクマ

 

我が家のだいふくちゃんは

とってもお利口ですほっこり

 

 

初めての場所でも

ちゃんとここはトリミングをするところだと分かりきゅん

 

しっかりと拒否反応を示しております

 

だいふくはトリミングが大っ嫌い・・・あは・・

 

だいふく:「ぼくちん・・・トリミングでちゅねくま

 

近所のホームセンターの一角の

わんちゃんコーナーなんですが

 

くんくんハート2こ

だいふく:「新しいにおいでちゅ」

 

初めてお願いしてみましたラブ

 

優しいお姉さんとお話をしているみたいきゅん


だいふく:「ぼくちんにトリミング嫌でちゅから早く終わりにしてでちゅ」

 

だいふく:「ママ・・・汗

 

だいふく:「ママのところに行きたいでちゅハート2こ

 

ガラス越しに目で訴えるだいふくちゃんほっこり

 

お毛けが濡れていると

小っちゃくてかわいいハート

 

 

だいふく:「帰りたいでちゅハート2こ

ぶ~~っくましょぼーん
 

トリミング中のだいふくのいろいろな表情を観察するのが

大好きな私...v+.

 

 

そして・・・

だいふく:「トリミング終わったでちゅハート2こ
 

今回はこんな感じになりましたラブ

冬なのでちょっと伸ばそうと思いますきゅん

 

 



いつもご訪問ありがとうございます
最後にぼくちんをぽちっとしてくだちゃいラブ♪

にほんブログ村