omoide1



螺旋階段のわたし


懐かしい声に包まれて

かつてのやすらぎが蘇る

むかし二人で過ごしたひとこまが

螺旋階段のように巡る

おおきく深呼吸する私

さりとてあなたの姿は見えない

むかしはすぐ眼の前にいたのに

おお神よ

ささやかな望みを叶えたまえ

無償の愛を私に


懐かしい唄に誘われ

勝手に時代が巻き戻る

むかし二人で覚えたときめきが

螺旋階段のように巡る

おおきく深呼吸する私

さりとてあなたの形は見えない

むかしはすぐ手で触れられたのに

おお神よ

ささやかな望みを叶えたまえ

無限の愛を私に

                                     

夕焼け