YVES SAINT LAURENT SPRING LOOK 2014 | 良い子になあれ

YVES SAINT LAURENT SPRING LOOK 2014

photo:01

イヴサンローランの来年の春の新作発表会に伺いました♪♪
photo:08

いつもお世話になっているYSLの田尻さんと(*≧m≦*)

今回はテーマがFLOWER CRUSHということで、会場内が たっぷりのお花で 可憐にコーディネートされていました。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05

こんな 花々の美しさを凝縮したかのような 新作がこちら!
photo:06

メインカラーがピンクなのですが、決して甘過ぎず エレガントさやクールさも併せ持つ 高級感のある色味でした。

小さい頃から大好きだった色鉛筆や折り紙のピンクが、洗練されて戻ってきたような印象を受けました(*^^*)

一冬越した先の春が 早くも楽しみになる、そんなコスメでした♪♪
photo:07

そして この後、素敵で貴重な時間を過ごさせていただいたので そのことについては またゆっくり書こうと思います!

iPhoneからの投稿