1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-19 10:55:56

スリランカへ行ってきます

テーマ:ブログ
9日間、スリランカへアーユルヴェーダ治療を受けに行ってきます♪
photo:01



♡instagram♡
http://instagram.com/ryoko_hirukawa

♡my select shop 楽天ROOM♡
https://room.rakuten.co.jp/ryoko_hirukawa

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-03-09 18:53:52

T-falさんの60周年記念パーティーへ

テーマ:ブログ
photo:01

お雛祭りの日に、ティファールさんの60周年記念パーティーにお邪魔してきました♡

ところどころに雛祭りを感じられる飾りが♪
photo:05


photo:06

いくつになっても、女性にとっては ちょっと特別な雛祭り。

こんなふうに女心を鷲掴みにする演出をしてくださるあたりが、さすがです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

会場にはたくさんのフライパンやお鍋、キッチンツールなどが展示されていたり

お料理の実演コーナーがあったりして大盛況!
photo:07

T-falさんをイメージしたピンチョスもいただきました(*≧m≦*)
photo:08


photo:03


photo:09

もともと こびりつかないフライパンで有名なティファールさんですが、新商品のフライパンは なんと3倍も長持ちする優れものなんだとか!

実演コーナーでは 透けそうなほど薄いガレットを それはそれは美しく焼き上げていました。

最後に 飾ってあった設立当時の広告を♡
photo:10

レトロな可愛さが目を引きます♪

♡instagram♡
http://instagram.com/ryoko_hirukawa

♡my select shop 楽天ROOM♡
https://room.rakuten.co.jp/ryoko_hirukawa

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-26 18:19:18

ブライダルフェアのお知らせ

テーマ:ブログ
3月6日、Hilton 東京ベイのビッグブライダルフェアが開催されます♡
photo:01

今回も、ファッションショーや豪華な試食会があり

ドレスはもちろん、和装やおかつらの体験もできる 盛り沢山な内容になっています(*^^*)

リニューアルされたばかりのウエディングフロアは白を基調とした 凛と美しく 清らかな雰囲気で、毎回足を踏み入れるたびに心がキュッとなります…

ご新婦さまの 複雑で特別な想いを 優しく包んでくれそうな空間です♡

生まれ変わった披露宴会場 soaraは、多彩なムービングライトとテーブルコーディネートの組み合わせで思い思いの空間に仕上げることができます♪
photo:04


photo:05

個人的には 「光の庭」をコンセプトにしたambioも好きです(*≧m≦*)
photo:03

ガーデンウエディングのような雰囲気を創ることができます。

少しアットホームな雰囲気でSALAというのも素敵。
photo:06

木の温もりを感じられる会場です。

夏の夜にアクアテラスで、というのも捨てがたい…♡
photo:07

プールサイドのこの演出も好きです(*^^*)

いろいろな表情をもつ会場があるので、理想の結婚式をコーディネーターさんに伝えてみてくださいませ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

親身になって相談に乗ってくださる 素敵なコーディネーターさんばかりです♡

♡instagram♡
http://instagram.com/ryoko_hirukawa

♡my select shop 楽天ROOM♡
https://room.rakuten.co.jp/ryoko_hirukawa

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。