ボディラインが変わる奇跡 | 良い子になあれ

ボディラインが変わる奇跡

【BEHAND】というエステサロンで 身体のメンテナンスしていただきました。

初めてお邪魔したんですが、1時間半ほどの施術中 感動の連続だったので、何から書いていいのかわからないというのが正直なところです。

エステという響きから連想されるマッサージとは全く違う、もはや奇跡体験でした!

ボディライン・フェイスラインがどんどん変わっていく不思議…。

先生曰く、身体は 粘土細工のように形を変えられるからと。

まさかと思いましたが、どうやら真実。

私は 顔の左側が右側に比べてエラが張ったうえに お肉がぽてっと付いて大きいのが悩みなので それを直してほしいとお願いしました。

そうなった原因は、エラを押し広げている くいしばる癖によって硬くなった顎の筋肉だそうです。

というわけで 筋肉に働きかけてフェイスラインを整えてくださるんですが、触れるのが なぜか手の甲。

「そこ、顔からだいぶ遠いですけども…」という感じです。

が、押しているというか 引っ張っているというか 手を当てているというか、そんな感じの施術を数分していただいた後に鏡をみたら

「あのお肉 どこいきました…?」

という衝撃。

謎すぎて 解説不可能です。

ボディも
「お腹ぺたんこだけど、表情ないし 硬すぎるね~。女の子は柔らかさがないと」
と言って ほぐして 位置を整えてくれました!

教えていただいて気がつきましたが、確かに ただぺたんこのお腹って美しくないですね。

筋肉の軌道って大切なんだなぁと 仕上がった自分のお腹を見て痛感しました。

それに加えて お尻の位置も上げてもらったので、施術後に鏡に映した自分の側面を見て 思わず笑っちゃいました…

「私 キレイかも!」と。笑

体型で気になるところがある方には、とにかく 一度行ってみてほしいです!

この感動を共有したい!!

ちなみに 施術してくださるのは
photo:01

川元さん!

神がかり的な技術をお持ちなのに 気さく過ぎて、近所のお兄ちゃんと話してるみたいでした。

「女性は 自分自身を磨くべき」ということを 雰囲気で伝えてくださいます。

身体がキレイだと、着飾る必要なんてないと…

持ち物や着ているもので人を判断しない方です。

エステなのに、しっかり 人と人として 内面に向き合ってくださるのが嬉しかったです。

麻布十番のエステだからと、気取ってピンヒールなんか履いて行った自分が情けない…笑

お店の情報載せておきます。
HP http://www.behand.jp/
ブログ http://s.ameblo.jp/behand-azabu/


iPhoneからの投稿