こんにちは<m(__)m>午前中は静かでした

が、15時前位から東の風がやや強くなっ

て来ました。

GUMP ヤマハYF-23 さんはホウボウ&

イナダをゲット!

 

以上本日の釣果でした!いつもご協力頂き

有難うございました<m(__)m>お疲れ様でした

ー!

 

ご好評につき期間延長!

3月31日まで!!

冬の上下架料半額キャンペーン

実施中です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

期間中2回出艇頂くと、3回目は上下架料

半額!さ・ら・に!燃料10ℓ分もプレゼン

しちゃいます!

このお得な期間に是非ご利用下さい<m(__)m>

美味しい冬のお魚を沢山釣っちゃいましょ

ー!

 

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴
ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

♦釣果トピックス♦
レンタルボート会員募集中!