こんにちは<m(__)m>今日は海、静かでした。ですので、マリーナもお客様で賑わい、皆様時間の許す限り釣りにクルージングにとお楽しみ頂けて良かったです=3

 

まずは由美丸 ヤマハYF-23 さん。この間1.3㎏のオニカサゴを釣り上げたのですが、今回もまたまた大きなオニカサゴゲット!&ミドリフサアンコウです。

 

 

 

持って頂くと大きさが判ります。でかい!ミドリフサアンコウちゃんもでかい!

 

 

気になる体重は1.45㎏!ご自身の記録更新です!!!おめでとうございま

ーす(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

かなり可愛いんですけど゜+*:.(●’v`*pq)

表面はつるつるしているかと思いきやサメ肌でした。気になる体重は2.5㎏。

 

 

 

昨日もお越し下さいましたGUMP ヤマハYF-23 さんはオニカサゴにユメカサゴ・キンメ・ホウボウ・・・・とうっかりカサゴがソコイトヨリを喰ってますー!!!全部ルアーでゲットです。大きなうっかりは1.5㎏でした!

 

 

 

 

続いてPCAT 日産サンキャット22 ご利用のレンタル会員のS様。

イナダが続く中ワラサとイナワラ・イナダ・カゴカマス・クロムツ・シロムツ・タコまでゲット!イナダは暴れまわるので全部並び切れませんでしたが、+4本釣れておりました。

 

 

最後は仮デビュー中の白キャット 日産サンキャット22 ご利用のレンタル会員の チーム餌木連邪夷 様。アカハタ&カサゴゲット!色鮮やかできれーい!

 

 

 

以上、本日の釣果でした。皆様ご協力頂きありがとうございました<m(__)m>お疲れ様でした!そしてまたしてもお知らせでーす。来月2月3日(土)4日(日)冬のヤンマー試乗会inマリーナ真鶴を開催致します!!!皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ<m(__)m>

 

 

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴

ユニマットマリン マリーナ真鶴のブログ

ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

レンタルボート会員募集中!

 

 

 

こんにちは<m(__)m>朝のうちは北東の風が強めだったのですが、お昼位前から徐々に落ち着いて来てくれました。本日は大寒。数日前の暖かさは微塵もなく、やっぱり寒さが戻っちゃいましたね。潮の流れが速く、皆様苦戦されていたようですが、釣果はどうだったのでしょ?

 

RCAT NSC22 ご利用のレンタル会員のS様はイナダ4本とヤリイカ・良型スルメイカゲット!スルメはまだ生きていて、イナダの顔に絡みついておりました。

 

 

GUMP ヤマハYF-23 さんは喰いがあまり良くなかったようでしたが、オニカサゴが釣れておりました。他シロムツなどなど。ヒレを処理されてしまい迫力に欠けてしまったオニカサゴさんですが、オブジェっぽく。

 

 

最後はYLVA 日産ウィングフィッシャー23F さん。アマダイ・キンメ・ヒメコダイ・カスミサクラダイ・シロムツ・カイワリ・カサゴ・アヤメカサゴ・ユメカサゴ・丸々としたマサバなどなど種類色々賑やか釣果です。

 

 

 

 

以上、本日の釣果でした。皆様ご協力頂きありがとうございました<m(__)m>お疲れ様でした!そしてまたまたお知らせでーす。来月2月3日(土)4日(日)冬のヤンマー試乗会inマリーナ真鶴を開催致します!!!皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ<m(__)m>

 

 

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴

ユニマットマリン マリーナ真鶴のブログ

ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

レンタルボート会員募集中!

 

 

 

こんにちは<m(__)m>昨日1日中降り続いた雨も止み、お天気にはなりませんでしたが、何とか海も静かです。

しかし昨日も今日もTVで言っていた通りほのかに暖かく、とても1月とは思えない陽気です。甘いですが、このまま暖かいままでいてくれると嬉しいですねー。

 

Sea Walk ヤンマーEX33 さんは今日は烏賊三昧のヤリイカ8パイにスルメイカ・紅一点キンメ様ゲット!ヤリイカはほんとは9ハイだったのに、無惨にもお魚に食いちぎられてしまいました・・・。食べられちゃったのを入れてると8.25ハイですね(笑)

 

 

某オーナー様はアカムツゲット!他深場で御馴染みのシロムツやユメカサゴが釣れておりました。最近のアカムツ様は一回り、うーむ二回り程小さくなっている気がします。メタボアカムツ様、何処いっちゃったのさー。

 

 

以上、本日の釣果でした。ご協力頂きありがとうございました。そしてお知らせでーす。来月2月3日(土)4日(日)冬のヤンマー試乗会inマリーナ真鶴を開催致します!!!昨年9月は台風の影響で散々たるものでしたが、リベンジ!皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ<m(__)m>

詳細はこちらです↓

 

 

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴

ユニマットマリン マリーナ真鶴のブログ

ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

レンタルボート会員募集中!